本日もお越しくださりありがとうございますひまわり




昨日こちらの方がカードセッションを受けてくださいましたニコニコ



mutsumiさん




mutsumiさんも初めましてで飛び込みで申込みしてくださった奇特な方爆笑(初めましてというのはこれまでに一度もお互いのブログすら見てない、何なら存在すら知らない間柄のことを指します💦)




けれど不思議なことに電話越しで声を聞いたら初めまして感がまったくなくてニヤニヤ



まるで以前からの知り合いのようにスラスラと話しをしていて泣き笑い



お互いに共通するところも多々あり



昔どこかで一緒にいましたか?と思うほど盛りだくさんなお話をして、気づくと結構な時間話していたのですチュー




いつも思うのですが、ご縁をいただく方は何かしらやはり過去世でも繋がりがあったのかな~と、そう感じることが多々あります。



そして、知らないところで縁が繋がり、その方の準備ができると「時」を見計らったように降って湧いたように出逢うんですね。



さて、話は変わりまして。


今、行わせていただいてるカードセッションなんですが、私の場合直接お話を聞きながらカードを引いて、出たカードからとご本人のお話からと読み併せてさらに深堀して、その方がまったく意図してない事柄に及んでいくようなお導きをさせてもらっています。


多少なりともご本人自らヒントとなる言葉がきっかけとなって、カードのメッセージからさらに、その方がこれから先に進む道が示されると言った感じでしょうか。



なので、ご本人が思ってもいないことが明らかになることもあります😅



けれど、それは他ならないその方の魂からの導きと次に目指すゴール地点が明らかになるということでもあるのです。



そして、大概皆様、衝撃をうけるようでチュー



と同時にそこまでに至る経緯が明確になるので、あーわかった!💡となります。

そして、かなり深いところにストーンと落ちるみたいです。



そこから先はご自分なりに落とし込み作業となるのですが。



私は次に向かう扉の前までの道案内といったところでしょうか。




ということで、ご興味もっていただけたら嬉しいです音譜



詳しくはこちらご覧くださいませ🙇

ダウンダウンダウン


ズバっとメッセージほしい方、前に進みたいけど…と思っている方、一歩踏み出すお手伝いさせていただきます音譜

あと5名様!


💡ときた方、素敵なご縁お待ちしていますクローバー


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️