無印良品

薬用ブライトニングUV乳液

SPF41  PA+++  200ml

¥2290

家族で使える大容量ポンプで
このお値段は有難い!
私は身体用に使いたいかな
腕や手や足の甲など
このお値段なら顔と一緒に
塗っておけば安心

アームカバーも真夏は暑いし
忘れる時もあるしね



老化の8割は光老化!

私、顔のシミは大分やっつけれたのですが

身体(腕のシミ)が残っていて悩みのひとつです

アームカバーはたくさん持っていますが

忘れたり、あまりに暑いとつけたくない時も

あり、今年は顔と同時に腕も!ちゃんと

日焼け止め塗ろうと思ってます


↑玄関にスプレータイプも置いてあるんですがね


美容賢者様等がこぞって使用されてる

こちらも今年こそは買ってみようかな?


昨年までは、お気に入り日焼け止め+

ミネラルお粉でしたが、今年はお仕事で

ファンデ必要なので、出来れば色付きベース

とお粉とか出来る限り化粧はしたくない!

肌に負担を掛けたくない!

ので(^^;;


炎症はすべての細胞老化の

トリガーをひく一番のキッカケ

なので、基本守りの美容に

全フリしてます(^^;;


化粧して綺麗<<<肌負担を徹底排除

でスッピンで日焼け止めだけで

いられるように!!

実際スキングローファンデ塗っても

日焼け止めだけでも誰も気づかないしね



今年の日焼け止めを実際に自分の肌で
検証して選んでみました!