この写真は美容界隈では有名な

28年間トラック運転手をしていた男性

の顔写真


光老化がいかに肌の老化に関係しているか

多くを語らずとも一目見てわかる写真


前置きから入ってしまいましたが

肌老化の8割は日焼けが原因


資生堂の絶対に焼けない新アネッサが凄い!

という記事を私も書きましたが


この凄い技術!ナント!化粧品のオリンピック

IFSCCで金メダル🥇を取った技術なんだそうです

↓咲めぐさんが詳しく解説してくださってます




動画の最後におっしゃっている通り
日々の日常使いで使う一軍ではなく
レジャー等で屋外にいる時間が長い時用
という認識も同じでした。

それにしてもデパコスではなく
ドラコスのアネッサに金賞🥇の技術を
ぶっ込んで来るところが面白いですね!


我が家はレジャーの時に毎年アネッサを

使ってきましたが、

使用感がめちゃくちゃよくなってたのには

驚きました!