大野真理子さんオススメ

昨年の記憶形状ファンデ、そして雑誌付録

を使い現品買いしたベスコスクレンジングと

カバーマークってよいかも!?と認識を

新たにした私は、このUVも気になって

美的を衝動買いしました(^^;;


SPF50+PA++++


※美的は石原さとみちゃん表紙のです。

ネットは売り切れなのでお近く書店でご購入ください


今、順番に今年のスタメン日焼け止めを
選ぶために
(主にサンプル)を手に入れて
ひとつひとつ
実際顔に1日塗って検証中😅

まとめに時間がかかってます😢


大野真理子さんはインスタ等で存じ上げて

る程度でよく知らないのですが

自腹でいろんなコスメをお試しされてる

美容家さんとのことです


その方が数ある化粧品の中から

選んだものなので間違いはない!?はず


実際、一日つけてましたが

美容液成分が89%でこのクレンジングでも

落ちる設計になっているUVなので

夜遅くまでつけたままでも肌しっとりで

くすむ事もなく流石な使用感でした


私の溺愛UVと似た感じで

よりしっとりというか、塗った直後は

しっとりしすぎてる感もあり

好みが分かれるとは思いますが

乾燥肌の方や50代以上には

向いてる美容液UVな気がしました


↑成分見ても、お高い美容成分がてんこ盛りで

肌育にもよさそうです!😳✨


モロモロはグリセリンが関係してしている

みたいで、こちらもグリセリンが入っている

のでお使いの他の化粧品のグリセリン量が

多くなればモロモロでるかも😅

私はUV少し馴染ませてから上からファンデ

つけたり工夫してますが、モロモロ出る時は

出ますよねー😭


そして、思うに40代前の方には

こんな高級美容液UVは必要なく

マツキヨビオレでじゅうぶんだと

思うので、40代で乾燥肌な方や

50代以降向けの商品だと思います


薄化粧や日焼け止めのみの方なら

こちらのクレンジングはオススメ!

現品買いしたクレンジング達よりも

雑誌付録のコレのほうが肌実感がよくて

現品買いしました