本日は10日なので、0と5のつく日

+ポイント4倍なので

以前から買う予定だったものを

買いました^^


化粧品のオリンピックで金メダルの技術搭載の

新アネッサがお得🉐


↓楽天24から買うと300円クーポンが使えます

たぶん、本日までだったかと


↓こちらは美白美容液の限定ミニサイズ付き‼️

楽天24のは売り切れてました

ミニサイズ大きいので欲しい方はお得🉐感が


私は日焼け止めのみが欲しかったので

(美容液は他で似たものがあるので)

300円引き+ポイント最大22倍を選びました

が、オマケ付きも魅力的✨

夫にはスプレーを買いました!





これは買ってはないけど、お得🉐なセット


UV下地(3種類から選んで)スプレー式化粧水

とシカのクリーム2つがついてくるセット

ラロッシュ好きな方はどうぞ!


それからジョーマローンのミニサイズが再販

されてたのでブチギフト🎁用にポチッと





↓これもよかったです^^


↓似たレチノールだとキールズのが刺激なく

効果もあり人気ですが、プチプラのこちらも

刺激なく効果絶大でビックリ🫢しました!

今、日中にドクターKを使ってますが乾燥する

んですよねー。でもアヌアは乾燥しない。


カバーマークのミルククレンジングをリピ買い

私みたいに最低限以下の化粧しかしない人は

刺激なくすっきり落とせるこちらは最強かも!



↑クレンジングは条件によって使い分けてください


続きます