イハダ 薬用フェイスプロテクトUVミルク


ようやくテスターが!

と思ったら品切れしてました😭


顔に試しても毛穴目立たないし

色付きでも自然だし

凄くよかったです💕


アネッサと同じ2層式のUVミルク

なのでオイルクレンジング必至

だけど、肌負担は少なめで

薄づきだけどスキングロウファンデ

よりもカバー力あるので

真夏はこれ1本で済みそう



ようやくテスターで試せたら

ネットも店頭もどこも売り切れ!

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

先週までは沢山あったのに!?


↓この時はまだ1つも売れていなくて

この状態が数日前まで続いていたのですが。。





敏感肌用に作られたイハダ

何が凄いって!

トラネキサム酸配合の医薬部外品

つまり薬用のUVミルクなんです

日焼け止め下地で薬用(医薬部外品)って

はじめて見るかもなくらい珍しく😳


☆トラネキサム酸の効果☆

①美白  シミ・肝斑の改善
②抗炎症 肌荒れ改善 アレルギーを
引き起こす「プラスミン」の働きを阻害

つまり、トラネキサム酸が有効濃度高配合

されている事により、UV効果+美白+鎮静効果

を望めるという事なんですよ!


しかも割と肌に優しい設計になっている点が

素晴らしい👏



オイルベースなので私的にはオイルクレンジング

したいなぁと、、、

なので石鹸オフのUVよりも肌負担はあるけれどかずのすけさん的にはギリ

ミルククレンジングでもいけるとはおっしゃって

いました^^

つけてる間はトラネキサム酸が美白・鎮静して

くれるしね^^

ただアネッサのような防御力はないので

真夏の日常使いとかによさそうです





今年の日焼けは止めは進化がもの凄いんです!