小さな子供にイライラしてしまうママが
短い子育て期間、もっと子供と一緒に
笑いあえる時間が増える♡

幸せ子育てカウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶9歳・7歳・4歳の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

あなたは死ぬまでにこれを叶えたい!

 

 

 

 

 

これが叶えば悔いのない

幸せな人生と言える!

 

 

 

 

 

そんなものはありますか?

 



先日は

5日間で「こんなママでごめんね」を卒業する! 

 Big smile mamaマスター講座

を修了したカウンセラー限定で

とも花ちゃんが募集している、

 

家庭も仕事も大切にしなから、

 大好きなカウンセラー活動を通して 自分全開で輝く! mamaの為のグループコンサル・mama活9期

がついに開講!

 

 

 

 

 

今期もアシスタントを務めさせていただくことになり

Rie自身もワクワクしながら

みんなの話を聞かせてもらいました!

 



 

起業をしていくうえで、

誰がどうなると自分が幸せか、

そして、

そんな中での優先順位って

めちゃくちゃ大事になっていきます。

 

 

 

 

 

毎回mama活では

そんな優先順位や

自分の中で

これが現実できたら悔いなく死ねる!というものを

まず1番に

出して行きます。

 



 

ママって、

家事に、育児に、

さらには自分のやりたいことなど

日々マルチタスクをこなしているんですよね。

 

 

 

 

 

そんな中で

その日によって

優先したいことも違ったりする。

 

 

 

 

 

このmama活に

こられたママたちは

自分の家庭ももちろん大事だけど

自分がやりたい活動もある!

 



 

そんな活動を進めていくうえで

バランスをとっていくのって

めちゃくちゃ大事なんだよね。

 

 

 

 

 

自分のことをアウトプットしながら

涙ながらに話してくれた方も

いらっしゃったり。

 

 





 

 

 

そんな自分の気持ちに

今までは蓋をしてきたママが

自分の「やりたい」「叶えたい」

そんな気持ちを大切にして

とも花ちゃんのもとで

半年学びたいと決められたんだよねキラキラ

 



 

微力ではありますが、

Rieもこのカウンセラー活動を始めて

もうすぐ3年。

 

 

 

 

 

そんな経験が

講座生さんたちのお役に立てたら

私もとっても嬉しいと思います♡

 


めちゃくちゃ前のめりなRie笑い泣き

 

子どもも、旦那さんも

そして自分の「やりたい」気持ちも

大切にしながら

一歩ずつ、自分の決めた未来へと

進んでいきたいですね♪

 



 

 

♡ここで受講生さんたちの紹介♡

 

 

ともちん

 

 

ご自身の経験からカウンセラーも経験され、

今は助産師さんとして、

地域に広めるべく、活動中!

♡実は私と同じ時期に心のことを学ばれていた方でもあります♡

 

 

 

さやか

※カウンセリングモニターさん、募集中だよ!

 

 

まーちゃん

 

 

 

あなたに合うカウンセラーを
見つけてみてくださいね!

 

ベル現在300名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル


ブログでは書けない!
子どもと
笑い合える時間がどんどん増える!

幸せ子育て術♡
ベルPDF、全55個、プレゼント中ベル

ライン登録でノートから全部見れます!!!

 
セミナー等もこちらから全て
先行案内しますので、
よかったら是非是非登録してね
ウインク
 

 

 

繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡