とうとう始まりました!

 

わたしの大大大尊敬する福田とも花さんが主宰する

 

【家庭も大切にしながら自分を活かす!

「女性ひとり起業」を仲間と共に前進させる!

グループコンサルティング

〜mama活 第9期♡〜】

 

 

 

一日目を終えた感想・・・

 

あー--!!

もっと話を聞きたい!!!

 

です照れ

 

楽しかった~~!

受講して良かったと既に思ってます♡

 

 

Big smile mamaカウンセラーのsayakaです

 

 

 

一日目でわたしの感じたこと・・・

 

想いを言葉にする

まとまっていなくてもいいから

とにかく言葉にする

 

これずー-っと思っていますが

今日も本当に

この自分の中からのアウトプットって

本当にめちゃくちゃ大切だなっていっつも思います

 

これをしなきゃ何も始まらないって思うくらい

大事ですびっくりマーク

 

 

 

わたしたちは

いつしか自分の想いを声に出すことが怖くなって

気持ちを押し殺すのが得意になってしまった

 

 

そうしているうちに

自分の気持ちとか言いたいことが

本当は何だったのか分からなくなっていきます

 

 

 

だから

まず自分と向き合おうと思った時に絶対に必要だなって思うのが

アウトプットキラキラ

 

 

 

今日もアウトプットさせていただきましたキラキラ

 

あー-、自分はこんなことを考えているんだね

こう思っていたけど、違う?

 

自分のことが整理されていくのを感じます

 

 

 

いつもわたしたちの話を聞いてくれるとも花ちゃん

 

 

 

そして

mama活アシスタントしていてくれるRieちゃん♡

 

 

 

これから6ヶ月間

共に学び歩んでいく仲間宝石赤

 

 

わたし

自分の変なところ隠すのに必死だったけど

起業したいと思った時点ですでに変!w

 

この言葉を心の支えに精一杯、自分の変態っぷりに向き合っていきたいと思います!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

カウンセリングモニター募集してます流れ星

 
 申し込みはこちらから♡
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓   ↓   ↓