いつもの方もはじめましての方も
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 

 とも花認定

Big smile カウンセラーで
Big smile mama 認定講師のRieですひまわり
  
Rieってこんな人 / お問合せ

さくらんぼ募集中のメニューさくらんぼ

◆個人カウンセリングについてはこちら←ポチ♡

◆6月11日
ママのためのオープンカウンセリング
準備中

◆6月20日
はじめの一歩セミナー
詳細はこちら←ポチ♡

昨日はmamaコミュ!の部活動で
パートナーシップについてお話させてもらったよキラキラ




私ね、
旦那さんとの仲はいいんだけど、
ずーーーっと
旦那に言いたいこと言えなかったり、
頼りきれなかったり、
遠慮したりしてきたの。




本当に言いたいこと
ずけずけ、バンバン
言ってしまったら
嫌われそうで怖いから。

この気持ち、ホンマは誰に思ってる気持ちなんやろな〜。




でもね、
それじゃあ何もかわらないんだよね。




そのまま、ずっと自分に我慢させて、
言いたいことも言わせてあげないで、
苦しいまんま、
私の人生終わらすの??


答えはNO。



私は怖くても
行動することを選んだの。



そうしたらね、
この2〜3年で、
子ども3人旦那に託して、
泊まりでmamaマスの
アシスタントに行かせてもらえるまでになったの!!!


旦那とはめちゃくちゃ仲良しだよ♡




そんな、私が
この2〜3年、心がけていた
3つのポイントをお話させてもらったよキラキラ




認定講師の仲間が感想を書いてくれたよー!!!

ありがとうラブラブ


なっちゃん

ひさちゃん


なおちゃん

あきちゃん

あやちゃん
私もね、まだまだ道半ばなんです。



やっぱり怖いが顔をだすことも
度々ある。



でもね、
私が選んだお相手だもん。




ぜっっったいに私のことを愛してくれてるに間違いない!!!




もっと旦那さんのこと
信じてあげてね。



そして、あなた自身のことも
信じてあげてね。



もっと、もっと愛され妻になるぞー!!
えいえい、オー!!!



繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡

今すぐ入りたくなった人、

毎月支払う
お試しして考えよう!って方はこちら♡

※ただし、やっぱりやーめた!って方はご自身で退会手続きをしないと自動更新になるよ。

1年分のお申込みで2ヵ月分会費がお得!

 ぽってり苺公式LINEやってます!!ぽってり苺

Rieのプライベートなことや、
ココロの呟きなんかも配信中です!

カウンセリングや講座等、こちらから
先行募集も行っています。

登録してもらえると嬉しいですキラキラ



登録できない方は @751kbtsh で検索してみてくださいねニコニコ