こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです音符
久しぶりにサロペット着ました( ơ ᴗ ơ )

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

リネンブレンドサロペット

ユニクロ・54 GREEN・Mサイズ

カーディガン / FASHFREN

バッグ / LOEWE

サンダル / tukn.


+++++++


ユニクロのリネンブレンドサロペット


ドライな質感でサラサラ

リネンが入っているので風通しもよく

夏にピッタリなサロペットです🌞✨


…着用ユニクロアイテム…



サロペットと
アメリカンスリーブタンクトップは

相性が良すぎますラブラブ


サロペットはとにかく

上半身をコンパクトに見せた方が

おしゃれに見えるんだと思いますウインク


こちらのサロペット

ベルトも付いてくるのですが

思ったよりピタピタなサイズ感で

ベルトするとなんか合わず…


ベルトありで着たい場合は

ちょっとサイズアップした方がいいかもです


 

今年は、胸あて部分が

まっすぐになっているサロペットがトレンド

色んなショップで見かけますラブラブ



肩全部出すのがどうしても苦手なので

タンクトップには

ゆるカーディガン合わせますෆ˚*


風通し良いカーディガン

真夏にも着る予定びっくりマーク




サロペットは

黒やグレーを選びがちなのですが

麻混の明るい色も可愛い♡

季節感も出るし、とても新鮮✨



靴サンダルはえりんちゃんコラボ

ベージュ再販されたそうですアップ

10%OFFクーポン出てましたキラキラ



イヤリングは高見えする大ぶりのもの

ネックレスは重ねるとかわいい(//∇//)





先日購入したイニシャルネックレス


こちら留め具のところを

マグネットにカスタムしましたニコ


本当に老眼が強くなってきたのと

ネイルが伸びてくると

ネックレスの小さな留め具が付けれなくて😭


最近はスポッとかぶれるロングネックレスか

カチャッとつけれるマンテル金具

どちらかのネックレスばかり


普通のネックレスも使いたい

でも、付け外しがしんどい(||´Д`)o


そんな時にマグネットのカスタムパーツを発見!

カスタムと言っても

留め具に付けるだけです‪ꪔ̤̮


これで普通のネックレスも

2秒でつけられるようになりましたチョキ

リングはネイルのお姉さんにも褒められた

お気に入りの組み合わせでした😍


 






チョコチョコチョコチョコチョコ


MUDEさんとのコラボ

服を綺麗に見せるブラキャミ

昨日、新色が発売となりましたラブラブ


楽天ファッションランキング

デイリー1位

リアルタイムで総合ランキング1位もいただきました



本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ


ドキ子ちゃんが一年使った感想を

丁寧に書いてくれましたルンルン

乾燥機で乾かしてる!!

もっと早く教えて(  Д ) ⊙ ⊙ 

私も乾燥機で乾かそう……


おもちちゃんも

ラベンダーとベージュピンク

2カラーでブログ書いてくれました

10着もブラキャミ愛用してくれているおもちちゃん

いつもありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


マラソン期間中ずっと使える

10%OFFクーポン

\6月後半マラソン限定/

 服を綺麗に見せるブラキャミ10%OFFクーポン


25日限定の20%OFFクーポン

 \6/25(火)限定/

 服を綺麗に見せるブラキャミ20%OFFクーポン


新色本当に可愛いですニコニコ



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

最後に今日のわんこ写真です

今日のわんこ写真はあずきくん

納戸のドアが開いてるとこっそり入り

紙袋の上で寝ています🐶




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*