こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日は、東京は大雨☔️

引きこもって家で片付けしたり

本(漫画)を読んで過ごしましたキラキラ


どこにも行かなかったので

部屋着で過ごしてたのですが


ユニクロの新作で

めちゃくちゃ素敵なものを発見したので

妄想コーデでお届けしますアップ

メッシュクルーネックショートセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ウルトラストレッチエアリズムT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ワイドチノパンツ

ユニクロ・丈長め・57 OLIVE ・Mサイズ

バッグ / Gucci 

靴 / welleg


+++++++


めちゃくちゃ素敵な新作

ワイドチノパンツキラキラ 


ユニクロのワイドパンツは当り続きびっくりマーク


山ほどワイドパンツ買ってきましたが

今までになかったデザインにズキュン恋の矢


これはまた色違い買ってしまうだろぅー꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


袴みたいなシルエットの

かっこいい系のワイドパンツです


…着用ユニクロアイテム…



トップスは

ウルトラストレッチエアリズムTに

メッシュベストを重ね着


ウルトラストレッチエアリズムTは

びっくりするほどピタピタのサイズ感

めちゃストレッチ効いてるので

ジムやヨガに良さそう指差し



ワイドパンツは丈長めです

身長161cmペタンコ靴で

床に少し付くかなくらいの長さです


ワイドパンツは

丈の長さがしっかりある方が

バランス良く見えるので

ちょっと長いけど、このまま穿きますウインク



サイズはMサイズ

タックはなくしっかりめの生地です


最初はぴったりかなと思ったのですが

着て時間が経つと馴染んでくるので

あまりサイズを上げないほうが良いかも‪☺︎‬


これはきっと人気出るだろうなぁと

着ながらしみじみ思いましたキラキラ


靴はwellegさんとのコラボ

めちゃくちゃ歩きやすくて

楽ちんなニットパンプスラブラブ



アクセサリー

妄想でも盛りっとつけています

イニシャルネックレス可愛い♡

ステンレス製なのも嬉しい音譜


  



手元のリングは基本同じもの使ってます

つける指を変えたり

ちがう組み合わせにしたりで

雰囲気変えて楽しんでますキラキラ


 



  



ワイドチノパンツが可愛くて

もう1コーデ音符

ハートTシャツと合わせてみました(*˙˘˙*)❥❥


小さなハートが散りばめられたTシャツ

かっこいい系のワイドパンツと

合わせたくなります·͜·♡

チノワイドパンツには
ニット帽とサングラス😎
2つともお気に入りの小物たちです

ニット帽は夏用の生地です❕




昨日お知らせさせていただいた
服を綺麗に見せるブラキャミの新色

おもちちゃんが詳しく記事にしてくれましたラブ
プロのモデルをしているおもちちゃん

めちゃくちゃ参考になります

↓↓↓


私はこちらの記事に詳細書いてます‪ꪔ̤̮



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


 長くなってますが

最後に今日のわんこ写真

今日はきなこちゃん音符


たまにフレンチブルドッグに間違われますが

ポメラニアンですわんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*