本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリーお忘れなく

イベントバナー




待望の新色発売です



Hana×MUDE

【服を綺麗に見せるブラキャミ】


PR



◯肌なじみが良く、
私の年齢でも浮かない絶妙ピンクと

◯クールですっきりとした、
肌を白くきれいに見せてくれるラベンダー

 

  

6/22 20:00〜発売開始です




 

私は3Lプラスサイズモデルをしています


カタログモデルや、

商品開発サイジングモデル、

各社服のフィッティング画像の提供、

などをしています。



私は日々


着る服の良さを壊さないように、


プラスサイズらしく

いかに綺麗に着られるか、

素敵に表現できるように、


妥協なきように努めています 

服に対しては譲りません!





サイジングは以下の通りです


身長156㌢

体重80㌔台





なにも補正せず、
ぴったりではない、
↑↑3Lの服を着ただけの画像です↑↑




ここからフィッティングしていきます。




今回のご依頼は


Hana✕MUDE服を綺麗に見せるブラキャミ


新色3XLサイズのこのブラキャミ!

いつも私がつけている、

私の身体作りになくてはならないものです。

ぜひ私にご説明させてください!







4年もの時間をかけてじっくりこの

下着を研究されて、

ユーザーの声も取り入れながら、

改良を重ねてこられました。



開発者Hanaさんブログはこちら







服を素敵に着たい!

もっと綺麗にみせたい!


歳を重ねて変わっていく身体を、

服を、きれいに見せてくれる、

そんな下着があったら。

そんな気持ちに寄り添う下着です。



私は3XLラベンダー着用です

いつもつけているこのブラキャミは、

私の服選びの概念をガラッと

変えてくれたもの!

10枚ほど持っています。


胸の広がり、肉漏れ、下垂、左右の不安定、

このブラキャミで整えます。




3XLサイズを作成される時に、
かなり調整された
胸の下のバージスライン。
 この帯で私の胸と脂肪を支えます。
⬇️⬇️⬇️


  




パッドの上にあるこの布の部分。
これが、胸の段差をなくし、カパカパを
なくします。
薄く、柔らかく、
動きに合わせて肌に密着してくれます。

レースは縮れたり服に響いたりするので、
このシンプルなのが良いですね。
こちらはベージュです。





胸にフィットしてくる一体型カップ。









左(他社ブラキャミ)と

右(Hanaブラキャミ)


比較してみましょう


Hanaブラキャミ(右)は

胸の高さもグッと上がり変わりますし、

胸が横に広がるのも防ぎます。

透けも気にならないほど。




下記の写真は以前フィッティングで

2XLサイズを着用したものです。


いつもの胸(左)と、Hanaキャミの胸(右)

を比較します。

(※私の身体にあうのは3XLサイズです)



左他社        右当ブラキャミ


見た目の身体の厚みがなくなります!


服が、胸の大きさにひっぱられて

前に不自然にせりだしていたのが

落ち着いています。


【バストを本来の自然な位置へ】

このブラキャミのすごいところです。





背面には補正ネットが 
使われています。
脇、背中の肉を抑えるため、
2重ネット仕様です。

このネット、すごく柔らかいです。
ガシガシしたネットではありません!

肉を締め付けないほど柔らかく
肌に馴染み、そしてズレない。
新発想!




この部分が2重ネットになっています!
肉をしっかりと捕まえて、
漏らさない。
 



この脇ギャザーは伸び縮みして、
脇の動きにあわせて肉もれしにくいよう、
対応してくれます。
⬇️⬇️⬇️
ここが伸縮するのは珍しい!

 


お腹の肉に

段差ができないのは、

お腹の肉を優しくシェイプしてくれているから。



このネットの抑えがあるだけで、

体が一体になります。

体がするんと線を描いてくれます。



新色ラベンダー
身体が整います。




二段、三段肉腹が当たり前な私は

すごく驚きました。





たくさんの胸の悩みを持っておられる方、


大きすぎる、

小さい、

左右に差がある、

年齢による胸の下垂、

ブラキャミでは安定するか不安な方

服をもっと素敵に着たい方


体を綺麗に、

服を綺麗に見せてくれるブラキャミ。

ぜひ、着けてみていただきたいです!




 

発売記念 30%OFFクーポンは

こちら


さらに、6/22  19:59まで

店内全品30%OFFになっています!

この機会に是非MUDEさんの

下着をお試しくださいね飛び出すハート



薄着の季節!!

是非ご自分を整えて、

おしゃれを楽しんで下さい。





 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。