こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日のブログは
MUDEさんとのコラボアイテム

服を綺麗に見せるブラキャミ
新色発売のお知らせですびっくりマーク
今回のブログは、商品の特徴をお伝えしたいので
ブラキャミ姿をバーンと出しております🙇‍♀️

ドキドキ新色発売日は6/22 20時〜ドキドキ
数量限定各色2000枚ずつ

納期は先着順になり
7月上旬〜7月下旬を予定しております



重力に逆らえなくなってきたアラフォーの身体
胸と背中の境目が分からなくなり
背中や腰回りの丸みも気になるし
お腹もぽよみが隠せない

そんな悩みを解決できるブラキャミを
4年の時間をかけて
MUDEさんと作り発売

たくさんのレビューと
リクエストいただきましたハート気づき
なんとROOM AWARDで賞もいただきましたキラキラ

リクエストでは
色違いを作って欲しいというお声を
たくさんいただき
今回、ベージュピンクとラベンダーを
数量限定で発売できることになりましたびっくりマーク



実は、ベージュピンクは最初の発売前から

ずっとずっと試作を繰り返していました


このブラキャミは

カップ部分とボディ部分の生地が違うため

希望の色で作っても

カップ部分とボディ部分両方ともで

納得出来る色が再現できずあせる

決定まで、本当に何度も何度も

サンプルを作ってもらいました


MUDEさんの担当さんが

こんな私に呆れず

理想の色が出るまで

付き合ってくれたおかげで遂に完成キラキラ


血色が良く見えて、肌から浮かない

理想のベージュピンクが出来上がりましたびっくりマーク



ラベンダーは反対に

一目見た時から君に決めた!と叫んだほど

一回で理想の色に会えましたおねがい

めちゃくちゃ可愛い

紫陽花のようなラベンダー

色白に見える、気持ちも上がるラベンダーです



ブラキャミについて改めて·͜·♡


こちらのブラキャミは

胸を盛るアイテムではありません


身体のシルエットを整えて

服を綺麗に見せるブラキャミです


横に広がり背中まで続く胸を

カップにきちんと納めて

バストの位置を安定させます



普通のブラトップとの比較です

胸のトップ位置があがります


10年前、いや20年前かも

バストが上を向いていた時もありましたが

年齢を重ねて落ちていく胸の位置


胸の位置が上がると

身体のシルエットが若返ります音符



ボディシェイパーの効果で

ウエストにもくびれ出現グラサン


カップはサイズによって違います

胸の大きさにあったカップの厚みで

服を着た時のシルエットを綺麗に見せます


着方でシルエット変わりますので

下記の着用方法お試しください😊

胸をカップに納める時は

前屈みになり

背中や脇から肉を持ってきて

残さずカップに納めると綺麗です気づき


ストラップの長さでフィット感変わりますので

ぴったり合う長さを探してください🙇‍♀️


大きなサイズを作って欲しいという声もいただき

昨年12月に3XLサイズを発売しております


その際に、めちゃくちゃ協力してくれた

おもちちゃん


プロのプラスサイズモデルのおもちちゃんの

妥協のないアドバイスを貰い

3XLも最高の出来となっています👍


今回の新色発売でも

なんと着画を撮ってくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


胸も横広がりせず高い位置をキープアップ


背中も脇もめちゃくちゃ綺麗

腰にかけても、ものすごくスッキリします


おもちちゃん、本当にありがとう!


私は、ブラサイズE70〜F65

最近ちょっと太りF70くらいになりました

ユニクロブラトップはLサイズで

こちらのブラキャミはXLを着用してます


機能性アイテムかつ

下着なので、サイズ選びは難しいですが


たくさんの方がレビューでサイズ感を

書いてくださってますので

ぜひ、レビュー欄を見てくださいキラキラ


背中や脇の胸を集めしっかりカップに納めると

胸が溢れる可能性がありますので

迷ったらワンサイズ上げて大丈夫です




何度もリピートしてくださる方が多い
服を綺麗に見せるブラキャミ

新色は数量限定各色2000枚です
発売は6/22 20時(//∇//)
今回、4時間限定の30%OFFクーポンが出ますラブラブ

MUDEさんの企業努力のお値段……
普通に発売すれば6000円以上はする
インナーだと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

 
2024/06/22 20:00 ~ 2024/06/22 23:59

\新色発売記念/

 6月後半マラソン開始4h限定

30%OFFクーポン


クーポン利用で

3980円→2786円


どうぞよろしくお願いいたしますウインクびっくりマーク


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*