こんばんは♡⃜

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですラブラブ

昨日は肌寒かったのに
今日は夏のような暑さでびっくり
8月とかどんな暑さになるんでしょうか…(´ʘ.̮ʘ)

レースニットワンピース

ユニクロ・09 BLACK ・XXLサイズ

エアリズムコットン

ボートネックブラキャミソール

ユニクロ・00 WHITE ・Lサイズ

ワイドストレートジーンズ
ユニクロ・64 BLUE ・24サイズ
バッグ・サンダル / zara 


+++++++


夏日コーデは

またブラキャミコーデにしましたキラキラ気づき


新作のレースニットワンピースを

ロングカーディガンみたいに羽織ってます音譜


…ユニクロ着用アイテム…



写真じゃちょっと分かりにくいですが
小さめの襟が付いている前開きのワンピース
ノースリーブのインナーも付いてます



シアーやメッシュアイテムは

大きめサイズの方が着痩せ感でるので

オンライン限定のXXLサイズにしましたアップ



たっぷり大きめサイズにしたので

布がこんなにありますグラサン

袖も5分袖くらいになって好きな感じです音譜



生地に落ち感あり

ストンとしたシルエットになるので

着ていた方が痩せて見える気がしますウインク


バッグと靴はzaraです

パテント-ショルダーバッグ

ビジュー-フラット-スライドサンダル



アクセサリーは

なぜかパールの気分だったので

パール盛りにしました笑


 

チョーカーもzara 

手元もパール盛りでしたキラキラ






  



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のわんこ写真は
ポテちゃんとピザくん

きなこの服をポテちゃんに着せたら
気分を害したのか逃亡
正面の写真を撮らせてくれませんでした😭





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*