本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリーお忘れなく

イベントバナー




待望の新色発売です



Hana×MUDE

【服を綺麗に見せるブラキャミ】


PR





 


待望の新色


ベージュピンク&ラベンダー


の発売です

枚数限定になります。



旅行や温泉や

プールに着ていける


きれい色の

おしゃれなブラキャミ!

 




     
◯肌なじみが良く、
私の年齢でも浮かない絶妙ピンクと

◯クールですっきりとした、
肌を白くきれいに見せてくれるラベンダー

 

  

6/22 20:00〜発売開始



☑アラフィフ
☑3Lサイズ体型
☑体重80㌔台 身長156㌢
☑カップサイズはGあたり
☑脂肪多め筋肉なし


↓↓↓
それらをブラキャミで整える

これがどんなに凄いことか
知っていただけたら嬉しいです。




ピンクベージュは
透けにくくて便利です。
大人の肌にも浮かないピンクが
すごくきれいなんです。
やわらかくシェイプさせてくれて
胸を盛らないのに正しい位置にキープ!
おなかのぽっこりポニョポニョを
優しく抑えます。

80㌔アラフィフのありのままを
受け止めてくれる下着。

あるのとないのはまさに天地の差です。

 

ピンク着用 透けにくいですにっこり


ショート丈のトップスを

自分が着られるなんて

思っていませんでした。


胸の位置が高く、

デコルテも自然なふっくらさ。

お腹はシェイパーで抑えてくれます。




開発者Hanaさんブログはこちら







服を素敵に着たい!

もっと綺麗にみせたい!


歳を重ねて変わっていく身体を、

服を、きれいに見せてくれる、

そんな下着があったら。

そんな気持ちに寄り添う下着です。



胸の広がり、肉漏れ、下垂、左右の不安定、

このブラキャミで整えます。




ラベンダー

  



胸にフィットしてくる一体型カップ。





左(他社ブラキャミ)と

右(Hanaブラキャミ)


比較してみましょう


Hanaブラキャミ(右)は

胸の高さもグッと上がり変わりますし、

胸が横に広がるのも防ぎます。

透けも気にならないほど。



左他社        右当ブラキャミ


見た目の身体の厚みがなくなります!


服が、胸の大きさにひっぱられて

前に不自然にせりだしていたのが

落ち着いています。


【バストを本来の自然な位置へ】

このブラキャミのすごいところです。





背面には2重補正ネットが 
使われています。

肉を締め付けないほど柔らかく
肌に馴染み、そしてズレない。
新発想!




身体が整います。




二段、三段肉腹が当たり前な私は

すごく驚きました。





大きすぎる、

小さい、

左右に差がある、

年齢による胸の下垂、

ブラキャミでは安定するか不安な方

服をもっと素敵に着たい方


体を綺麗に、

服を綺麗に見せてくれるブラキャミ。

ぜひ、着けてみていただきたいです!




 

発売記念 30%OFFクーポンは

こちら







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。