こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

『《中学受験でブチ切れた理由》&おうちで手軽に食べる串カツ!』こんにちは~! 昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡『憧れの家具屋さんへ! &オフィス街で止まらない妄想。』こんばんはー!朝のブログも…リンクameblo.jp

 

 

半額以下で買えるのは今日の20時からです!

クーポン忘れずにお使いくださいニコニコラブラブ

 

○3550円オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で50本3,450円です♡

 

 

・・・・・・

[PR]

 

 

夏になるとTシャツなどの薄着になって

胸や背中のお肉も気になっちゃうので…💦

 

 

まずは下着を見直してみませんか?ニコニコ

 

 

 

下着は3種類くらいを使い分けているドキ子ですが

 

 

姿勢をキレイにしたいとき

体のラインをキレイに見せたいとき

 

 

これ一択!

 

 

 

 

MUDEさんとhanaちゃんが4年もかけて開発をした

 

「10年前の身体へ。」がコンセプトの補正インナーです!

 

 

○MUDE 補正インナー

 

私これ、ほんっっっっまによくできてると思うんです…!

 

 

 

この補正下着は私の中で一言で言うと

 

「想像を超えてきた」下着でした。

 

 

お仕事柄、他にも補正下着インナーをお試ししたこともあるのですが、どうしてもこれを超えられなくて補正インナーのPRはお断りさせてもらっているくらいです💦

 

 

補正下着やのにまさかのノンワイヤーでストレスフリー。

 

 

不自然に「モリッ!」と盛るのでもなく

無理矢理「ギュー!」と抑えるのでもなく

 

 

「自然と10年前のボディラインが作れるように」

 

とこだわりまくって作られています。

 

 

 

 

これを見てください。↓

 

 

 

 

・・・この画像を見たらまっ先におなかがスッキリして見えるところに目がいくと思うんですけど、、、

 

 

 

私が注目してほしいのは、

 

ココ!

 

 

 

 

 

胸の上の方!!

 

 

補正下着ってバストアップさせるために

下乳のところに厚めのパットが入ってて

 

不自然に上にあげてモリィッ!ってなるやつが多かったんですが💦

 

 

 

この補正シェイパーはバストトップはちゃんと上がってるのに・・・

 

 

 

胸の上が不自然にモリィッ!ってならないんです!(力説)

 

 

 

「え,それがどうしたん?!」って思うかもしれないけど、ちゃうねん!

 

 

 

 

 

 

せっかくおなかをおさえても、ここがモリィッ!ってなってるとめっちゃおば見えするんですー!!!不安

 

 

 

モリィッ!ってなる下着をつけた時がこちら。

 

 

なんか太って見える…不安

 

 

それがこの補正インナーならサイドはしっかり寄せてくれるので谷間はできつつも

 

 

デコルテはすっきり!

 

 

 

 

これ、ほんっまに感動した!

 

 

そんでもちろんおなかもスッキリさせてくれるので、トップスをインもできますっ!

 

 

 

 

10年前に戻れたかどうかはわかりませんが、いつもの服がよりキレイに着こなせるしっかり違いが感じられる商品だと思いますニコニコ

 

 

 

そんな補正インナーですが

 

限定カラーが発売されます♡

 

 

 

かーわーいーいー!

 

ラベンダーベージュピンクです!

 

 

特にこのベージュピンクがめっっっちゃかわいくて好みすぎるー!ラブ

 

 

派手すぎず肌に馴染むカラーが絶妙にかわいい!

 

 

基本下着はベージュが透けなくて便利やけど

 

ベージュピンクにすることでババ見え感がなく透けない♡

 



 

これなんで限定なん~!?

ぜひ定番にしてほしいです泣き笑い

 

 

とても人気の下着なのであっという間になくなっちゃいそうですが

 

限定色は本日22日の20時からの発売で

 

4時間限定で

30%オフクーポンが使えます!

 

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン利用で3980円→2786円!

 


 

 

いやはっきり言ってこれ、、、

 

めちゃくちゃ安いと思います💦

 

 

 

てかそもそも定価の3,980円でも私は安いと思うねん💦

 

 

なぜならめっちゃ着てるけど

 

すごく丈夫。

 

 

 

 

 

 

一年以上前に買ったものも、まだまだキレイに着られてるんです・・・!びっくり

 

 

 

 

 

伸びたり型崩れとかもほぼしてなくて、めっちゃキレイ!

 

 

他の下着もローテーションしてるので週に1.2回の着用としても50回以上は洗濯してるとして、

よーく見たらベージュの方が少し長いかな?っていうくらいで全然わからないレベルです。

 

 

しかもhanaちゃんには内緒やけど

 

乾燥機もかけてるねん凝視 爆

 

 

それでこの丈夫さはほんまにすごいし、このクオリティの補正インナーで2,786円で買えるのは本当にコスパが良すぎます💦

 

 

 

あっという間に売り切れるかもしれないので、クーポンだけでも先にゲットしておいてくださいニコニコ

 

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 

ちなみに私はCの65でMサイズ着用です!

 

これ大きいサイズも作ってほしいってお声がすごく多かったみたいで、プロのプラスサイズモデルであるおもちちゃんが協力のもと

 

3XLまでサイズ展開が増えていましたびっくり

 

 

 

 

服が大好きなおもちちゃん、ますます服選びが楽しくなったそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 サイズ表はこちら

 

 
 
ベージュピンクが一推しですが、ベージュやグレージュも透けにくくて今からの季節は本当におすすめです
 
 
・・・・・
 
シャツからキャミが見えるコーデの時は、セレクトモカさんのこちらのカップ付きキャミソールを着てます♡
 
 
20時から2時間だけですが
クーポン使用で2,200円です!
 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 ・・・・・

 

 

[PR]

 

おなじみ宅配クリーニングのLACURIさんに

布団のクリーニングを2枚お願いしましたニコニコ

 

 
届いた袋に布団を2枚入れて送るだけ!

 

 

 

布団をよいしょって車に乗せてコインランドリーまで運んで洗濯乾燥してまた取り出して車に乗せて家に帰るより断然ラクチンですし

 

なんならせっかく洗濯した布団を車に乗せる時に地面に引きずってしまって「うわわー!汚れたーー」などとやらかす心配もありません昇天

 

 

 

洗い方がおうちとは全然違っていて

 

専用の洗濯機でゆっくりと温水につけこんで、汚れを溶かし出してダニや雑菌をやっつけてくれます。

 

 

 

 

 

専用の洗剤で洗い布団専用のリンスも使って

繊維の傷みまで修復してくれるスペシャル仕上げ!

 

 

平面乾燥で高速乾燥→回転式乾燥機の2段階乾燥で

 

お布団が新品みたいにふかふかに!ラブ

 

 
 
追加料金はかかりますが圧縮して返送してもらうこともできます!

 

以前圧縮して返送してもらったのですが、こんなにコンパクトになりましたニコニコ

 

 

 

次の冬に気持ちよく過ごすために徹底的にきれいにきておきたいと言う方にお得なクーポンあります!

 

本日20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えます指差し

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

 

オプションによっても料金は変わりますので、ぜひ商品ページからチェックしてみてください

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね