こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日のブログは
お久しぶりのワンコ🐶ブログです気づき

うちには4匹のワンコがいるのですが
今回の主役はあずきくん飛び出すハート
4匹の中では3番目にやってきました

チワワとダックスのミックス犬です



我が家にきた頃は
本当にヤンチャで
家中の革製品をボロボロにし
常に人間の食べ物を狙う暴君だったのですが
成長にともない落ち着き
末っ子のきなこちゃんと出会い
めちゃくちゃ懐かれ
今では驚くほど優しい子に꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



あずきくんはじめ

4匹のワンコ達は

毎月トリミングに行くのですが

トリミングが終わると、

トリマーさんが写真を撮って

プレゼントしてくれるのです気づき


その写真は我が家の楽しみでもあり

本当に感謝して嬉しいのですが

あずきくんの写りが悪すぎるんです泣き笑い


そう、今回はあずきくんの
写真写りが悪すぎる件についてです笑



トリミングで写真を撮って貰う時に
緊張しているのか
機嫌が悪いのか
何が理由かは分かりませんが
本当に別人のような写り


こんな顔、家でみたことありません

どんな感情(笑)



こんなニヒルな顔も

もちろん見たことありません



明らかに体重と頭身が

本人とは思えない瞬間の写真もあります



家族で選んだ

写りおかしい写真選手権で

意外と上位だったのがこの写真

撮られる瞬間、5歳くらい年を取ったようです



前述の写りおかしい選手権で

一位に選ばれたのはこちら

見れば見るほど違和感でジワります

これもどんな感情?

笑ってるの?怒ってるの?w



そんなあずきくんですが
実物は本当に可愛いんですよ〜泣き笑い



とりとめなくなってしまいましたが
お久しぶりのワンコブログでした〜ラブラブ


不定期更新ワンコブログ🐶





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ