こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

昨日はブログをお休みしました雪だるま

と、いうのも
雪に足を取られて転倒
腰を打ち安静にしていました💦

今日も腰がまだ痛くて
コーデ写真はおやすみしました{emoji:不安}
まじで油断大敵です💦

皆様もお気を付けください🙇‍♀️



明日からまた

ユニクロコーデ再開したいと思います.ᐟ.ᐟ


スター

そんなわけで
今日は雑談ブログです

突然ですが笑
我が家のワンコを紹介したいと思います

飼い主バカですが
本当に可愛いワンコ達‪⸜♡⸝‍‬

我が家のワンコは4匹います🐶

🐶ポテト🐶
トイプードル×チワワ
我が家の年長犬で絶対的王者👑

体重が1.6kgの超小型犬だが

自分を人間と思っているのか

他のワンコにとても厳しい孤高のワンコ

人が大好きで常に腕枕を要求

とにかく健康で元気

気の強さは健康の印なのか…


たまにこのポーズで寝るが

鶏のおもちゃのよう🐓


小さいけれど俊足で
弾丸のように走る

可愛い…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



🐶ピザ🐶
トイプードル×ミニチュアダックスフンド
4匹中唯一の男の子
優しくて弱虫のチューバッカ似のワンコ

地震や雷が大嫌いで

ちょっとでも異変を感じると

私の膝にすっ飛んでくる

怖がりなのでやたら吠えがち

甘えん坊だけど遠慮がちなので

いつも他の犬を羨ましそうに見てる( ⚆ ⚆ )


トリミングに行くと

しっぽをいつもライオンカットにされてくる笑


小さい犬にも優しくて

面倒見の良いお兄ちゃん

ピザの温厚さで犬の均衡が保たれている

可愛い…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



🐶あずき🐶
ミニチュアダックスフンド×チワワ
チワワの血が入っているとは思えない
体格のしっかりした甘えん坊
ブフブフとよく喋る


めっちゃ可愛い顔してるけど

足が短いために、恐竜体型

お散歩をしてると、知らない人から

頑張れー!と声をかけてもらう率が高すぎ

食への欲求が凄過ぎて

ソファを食いちぎった過去を持つ


トリミングに行くと

緊張し過ぎるのか

変な顔の写真を撮られて帰ってくる

可愛い…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



🐶きなこ🐶

ポメラニアン

我が家のあざとすぎる末っ子。
とにかく仕草も表情も可愛い


年々童顔化していき

赤ちゃんの時より赤ちゃんの顔をしている

末恐ろしいワンコ

あずきをお母さんだと思い

常にストーキングしている


口のサイズより

ベロが大きいため

1日のうち、半分はベロを出している

可愛い…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



はぁ、やっぱりうちのワンコは

可愛すぎる…{emoji:笑}



明日からは

またコーデブログ再開出来るよう

今日は安静にしたいと思います!



雑談ブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





・Instagram ・


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています