こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate


スフレヤーンローゲージカーディガン

ユニクロ・34 BROWN・Sサイズ

イージーフレアパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

やわらかタートルネックシャツ / zakkabox

バッグ / 東京百花

ブーツ / zakkabox



今日のユニクロコーデは

スフレヤーンカーディガンに

イージーフレアパンツ‪ꪔ̤̮


スタイルヒントで着ている方が多く

気になっていたイージーフレアパンツ


オンラインストアのレビューを見ると


お尻周りがタイトすぎる

着丈が短い


意外と低レビューもあるのですが

どうしても気になり購入‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


色は3色展開です


身長161cmの私で

確かに丈は短いと感じます


お尻周りもぴったりしてて

トップスをウエストインして

着るのは無理かも( ⚆ ⚆ )


でも、穿き心地がめっちゃいい‼️

ストレッチも効いていて

動きやすくて、お腹も楽ちん

キレイ見えするピンタック仕様

生地も滑らかでしっとりしています‪⸜♡⸝‍‬

めっちゃ良いだけに

めっちゃ惜しい(>_<)՞ ՞

でも、身長低めの方には神アイテムになるかも!


ユニクロさんにリクエストします🙋‍♀️

これは、本当に本当に
丈長めを発売して欲しい.ᐟ.ᐟ
来年はぜひお願いします🙇‍♀️


カーディガンは

スフレヤーンローゲージカーディガン


メンズアイテムですが

ウィメンズコーナーのトルソーが着てるとこ

よく見かけますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ふんわり柔らかで厚手

ざっくりした雰囲気のカーディガン‎☽⋰


zakkabox 

やわらかタートルネックシャツ

カーディガンの下には

超薄手のタートル着ています



zakkabox

レースアップブーツ

ブーツは丈の短いパンツとも相性が良い

レースアップブーツ‪ꪔ̤̮



東京百花

レザーミニショルダーバッグ

バッグはボッテガみたいなデザイン‪☺︎‬



パンツの下には

裏起毛のタイツで防寒☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

マジで暖かくて手放せません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




アウターには

meriのフードコート

ちょっと重さあるんですが

厚手のニットの上に羽織るにも余裕あるし

何より雰囲気が可愛いෆ  ̫ ෆ




meriでは1/9 20時から

人気のゆるニット再販

今回はラベンダーとレッドが発売されます‪⸜♡⸝‍‬

↓↓↓




アクセサリーはゴールドで

存在感の強いものを𖤐´-

リングお気に入り過ぎです✦.°

 


毎日使っているハンドウォーマーも。

見た目以上に暖かいです. ̫ .

ニットハンドウォーマー



・・・・・


ユニクロのイージーフレアパンツ

着回しコーデです𖤐´-


and meのセーラーニット‪⸜♡⸝‍‬


シンプルなパンツなので

どんなトップスでも合いそうですが

やっぱり腰周りがピタっとするので

重ね着して丈の長さを出しました

セーラーカラーニット / and me

微起毛コットンT / and me


このセーラーカラーニット

めっちゃ可愛いです𖤐´-

子どもっぽくっなり過ぎず

今っぽい雰囲気にしてくれるデザイン( ¨̮ )

こちらのグレーです


合わせたロンTはこちら
めっちゃレビュー低いですが
裏起毛じゃなくて微起毛だと思えば問題無し⁽ ´꒳`⁾


・・・・・


最後に人気のオルナシャンプーの

お得情報です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


美髪のChiakiちゃんに

使っているシャンプーを聞き出した時に

教えて貰ったのが

こちらのオルナシャンプー


ノンシリコンなのに泡立ち抜群で

サラサラ艶髪キラキラ


Amazonでも

ベストセラーアイテム

カテゴリーでも1位

レビューも5000件越えと本物の人気.ᐟ.ᐟ


お正月セールで30%OFFになっています.ᐟ.ᐟ

3870円→2709円

-PR-


・・・・・

・Instagram ・


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています