こんばんは!

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate


ダブルフェイスチェスターロングコート
ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

メリノブレンドショートカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

3Dリブハイネックセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

プリーツスカート

ユニクロ・04 GRAY・Mサイズ

バッグ / LOUIS VUITTON 

ブーツ / SESTO



今日のユニクロコーデは

モノトーンコーデ✦.°


UniqloUの

メリノブレンドショートカーディガンに

新作のプリーツスカートを合わせました⋆☽︎︎·̩͙


UniqloUのカーディガンは
昨年、街で着ている人を見かけることが
1番多かったユニクロアイテム
(私調べです⁽ ´꒳`⁾)

着丈が短いので

ロングスカートと本当に好相性‪⸜♡⸝‍‬


値下げで1290円と

破格のお値段になっております( Ꙭ )!!


スカートはユニクロ新作
プリーツスカート

定番になりつつあるプリーツスカートですが
今年は一味違います!
二段プリーツになっていて

こなれた雰囲気キラキラ

ベイクルーズ系にありそうな感じ‪☺︎‬


アイロン要らずでシワにならず

使い勝手も良いです🙆‍♀️


丈はちょっと短く感じたので

ワンサイズ上げてMサイズにしました


色は3色展開 

パッと目を引くパープルも 

かなり気になります( ⚆ ⚆ )


ユニクロの商品ページを見ていたら

ピンクもあるようです

発売は今後なのかな?!


正直、グレーのアイテムって

得意じゃなくて

あまり持って無いのですが…


こちらのスカートは

ふんわり柔らかい雰囲気なので

グレー苦手民でも取り入れやすいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


この歩いた時のシルエット

すご〜く綺麗です{emoji:びっくりマーク}


インナーにはDarkAngelの裏起毛
レビュー5万件越えの超定番アイテム
冬の相棒ෆ  ̫ ෆ
 

アウターもユニクロ

ダブルフェイスチェスターロングコート


どんなコーデにも

シンプルで合わせやすいです‪ꪔ̤̮


もっと話題になってもいいアイテムだと

思っていたのですが

いつの間にかオンラインではほぼ売り切れ

店舗ではまだ見ます!


春先まで使える生地なので

値下げされてる今のタイミングで

狙うのもありだと思います〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


SESTO ロングブーツ

ブーツはSESTO 

グレーベージュと二色買いして

週の半分以上使ってます𖤐´-




アクセサリーは

シルバーでまとめていました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

cocoeriちゃんコラボのリングは

ゴールド3連とシルバ2連を持ってます

サイズも調整出来て

めっちゃ使いやすくてお気に入り‪☺︎‬





・・・・・・

ユニクロ新年祭🎍🌅🎍

+Jのダウンが
めっちゃ値下げされております{emoji:あんぐり}{emoji:飛び出すハート}

+Jのダウンが
1万円切っているって、どういう事( Ꙭ )!!

  


 


・・・・・・


もうひとつ

おまけのコーデ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


年末に買ったandmeさんの

ボーダーハーフジップセーターが

可愛いかったです‪⸜♡⸝‍‬


ずっと売り切れ続いていた

Yukiちゃんコラボのパンツと

合わせてみました( ¨̮ )

パンツはMサイズです

評判通り、足細く見えるのにお腹楽ちん!

ハーフジップボーダー / and me

センタープレスパンツ / Re:EDIT 

ワンハンドルバッグ / meri

スニーカー / UGG


こちらのハーフジップセーター

後ろから見ると

ちょっとセーラーカラーっぽくて

それがまた可愛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


and meさん

お年玉クーポン出ています𖤐´-

【お年玉企画】先着2,022名様限定

20%OFFクーポン



人気アイテムはこちら☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

  


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 

大人気過ぎる福袋
CONVERSEもビルケンもChampionも
一万円越えのアウターも選べます!!