こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のコーデは

ラフにTシャツとワイドパンツでした気づき

クルーネックTシャツ

ユニクロ・73 PURPLE ・Mサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・32 BEIGE・Sサイズ

バッグ / MARNI

サンダル / minkyme


・・・・・・


着ているのは

ユニクロUのメンズアイテム

男女兼用となっていますがメンズサイズです

毎年ユニクロUの

クルーネックTシャツ買っており

今年はメンズを試してみようと思い

ちょっと前に買ってました😊


でも、今見たら

メンズのこの色はもう売れ切れていて

ページにはありませんでした(´ʘ.̮ʘ)

店舗には置いてあるところあるのかな❓

…着用ユニクロアイテム…


昨年同じ色のウィメンズ着てました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こちらも確認したら

この色だけ全サイズ品切れ(´ʘ.̮ʘ)

そんなに人気あるカラーなの⁉️



パープルはなくなってしまいましたが

サイズ感のお伝えだけでも‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ユニクロUのクルーネックTと言えば

ちょっとピタッとした印象ですが

やはりメンズサイズはゆったり。

Mサイズ着ていますが

ウィメンズのXLサイズ位の感じです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


しっかりめの生地で

ウィメンズよりツヤ感は抑え目

袖丈があるので二の腕を

しっかりカバーしたい人などは

メンズサイズも全然ありだと思いますニコニコ


アクセサリーはこちら⸜ ෆ ⸝‍

シンプルなTシャツには

大きめのネックレス合わせが好きです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

  



パンツもユニクロ

大人気のタックワイドパンツキラキラ

万能感たっぷりで

普通にTシャツ合わせただけでも

なんか雰囲気出ます໒꒱


サンダルはminkymeさんとのコラボ‪☺︎‬



インナーには着痩せするこの組み合わせ

服を綺麗に見せるブラキャミは

6月初旬に再販予定です⸜ ෆ ⸝‍

 



・・・・・・・


ROOMのお仕事で

晴雨兼用の日傘を

お試しさせていただきました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


完全遮光の日傘って

重くて金額が高いの印象があったのですが

今はこんなに可愛い
完全遮光の日傘があるのですねびっくり

ciel晴雨兼用傘#PR


累計18万点以上の販売実績を持つショップさん

昨年大人気だったこのcielシリーズを

ユーザーさんの声を元に

更にアップデートしたそうです⸜ ෆ ⸝‍


フリルもめちゃくちゃ可愛いのですが

持ち手のすりガラスのような質感

めっちゃ素敵です指差し


ハイレベルの遮光率

色んな紫外線対策してますが

日傘がさせる時は必ず日傘

それが1番だと思っています(ง ˙˘˙ )ว


親骨にはしなやかで丈夫な

グラスファイバーが採用されています

だから、こんなに軽いのかな(っ ॑꒳ ॑c)


裏面PUコーティングで

日傘してるとすずしいウインク

耐水性もあり、雨の日もしっかり使えました🙆‍♀️


可愛めのデザインですが

カジュアルなコーデにも

意外と合わせやすくていい感じです目がハート


Amebapickがなぜかリンク載せられないので

ROOMリンクからぜひ見てください〜.ᐟ.ᐟ

↓↓↓

ciel晴雨兼用傘



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ