こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

大好きなユニクロ×マメクロ

コラボアイテムの

シアークルーネックTを着ました気づき

シアークルーネックT

ユニクロ・66 BLUE ・Lサイズ

ローライズバギージーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24インチ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / SESTO


・・・・・・・


マメクロコラボは

もともとウィメンズの

インナーを中心しとしたコラボなのですが

一緒に発売されるお洋服が大好きで\(//∇//)\


女性らしいシルエットが出る服が多く

良い意味でユニクロっぽくっない指差し

コアなファンがめっちゃいる

コラボだと思っております⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


…着用ユニクロアイテム…


シアークルーネックTは

昨年も発売されたのですが

今年発売された

この濃いめのブルーが特に好き💙

まさに大人カジュアルな雰囲になれます(⸝⸝- -⸝⸝)


マメクロのシアーTだと

ちょっと透け感強めに感じる方には

こちらのシアーTがオススメ

楽天で人気爆発のシアーT⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

こちらもめっちゃ使えます



マメクロコラボと言えば

3Dメッシュセーターも大好きラブラブ

全色揃えてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



コーデに戻りまして

デニムもユニクロ

ローライズバギージーンズです👖

ここ最近バギージーンズばかり穿いてる(っ ॑꒳ ॑c)

Twitterでも話題になってました〜.ᐟ.ᐟ


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

おもちちゃんがこのブラキャミを使うようになって

今まで着れなかった服が

着られるようになったと話してくれて感涙😭

ガードルはサンテラボです⋆☽︎︎·̩͙

 



足元も実はユニクロ×マメクロコラボ

シアーハイソックスのネイビーです⋆☽︎︎·̩͙

サンダルはSESTO

すんごいホールド感ありいいんですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷




アクセサリーは

付けるだけで着痩せする

Y字型のロングネックレス

シアーTとも相性良いです〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

 


手元は相変わらず盛りモリで

派手めにしてました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ