こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

今日は用事が重なり

コーデ写真撮れず💦


うちのワンコちゃんブログを書きます!


ワンコブログを

とても楽しみにしてくれる読者さんもおり

飼い主バカなので嬉しい限りです♡


我が家には4匹のワンコがおります

全員、性格が全然違うのですが

今日は天然あざとい末っ子

きなこちゃんについてです爆笑


きなこは現在4歳

ポメラニアン


我が家に来た時は

まんまる過ぎて毛玉が歩いてるようでした


やたらメンタルが強くて

他のワンコにビビる事もなく

むしろぐいぐい仲良くなっていき

あっという間に我が家に馴染みました🏡


ワンコにも人にもなつっこくて

基本はおっとりした性格で甘え上手


ふわふわの毛を

柴犬カットにした頃

これくらいの時は

まだ賢そうだったのですが……


生後半年くらいから

天然なのかあざといのか

謎に赤ちゃんっぽさが爆発していきます


狭いところに入り込み

カメラ目線で撮ってとねだり

可愛い!と言われたことを何度もやります笑


体型もムチムチしだして

お散歩行っても

赤ちゃんですか〜?と聞かれること多し

これは、きなこの戦略なのか

会う人みんなを虜にしますラブ


意外と脚長いのですが


犬パンチを繰り出す時は

めっちゃリーチの短いパンチです👊


可愛い顔してますが

寝顔はちょっとぶさいく‪ෆ ̖́-‬

そんなところもたまりません笑


毎日ワンコに癒される生活

特にきなこは

天然爆発で可愛いのです(⸝⸝- -⸝⸝)

これからも我が家の末っ子でいてね

と、毎日思うのでしたラブラブ




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



\ 24時間限定!クーポン利用で1480円 /