こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日は良いお天気☀️

気持ちいい1日でした.ᐟ.ᐟ


ユニクロコーデは

あの伝説の神パンツ

タックワイドパンツのワンタックバージョン

遂に新作として、また登場びっくりマーク

3Dメッシュセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・32 BEIGE・Sサイズ

バッグ / I NEED MORE SHOES 

サンダル / Vivian 


・・・・・・・


SNSを開けば

見ない日は無いと言っても

過言ではないくらい

大バズりしたタックワイドパンツ


新型になった時

ツータックに変更になり

レビューがめちゃ

賛否両論わかれてました( ⚆ ⚆ )


正直、私はワンタックもツータックも

それぞれ良いと思うのですが

今回登場のワンタックを穿いたら

改めて、やっぱりすごくいいおねがいキラキラ


色展開は5色

私はベージュとグレー買いました!


丈長めを73cmに裾上げして穿いてます

身長161cmで甲が隠れる長さ


ワイドパンツは

丈の長さがとっても重要

足の甲にかかるくらいの長さがベストなので

身長160cm以上ある方は

丈長めも視野に入れて選んで欲しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


バッグは買ってすぐ合わせやすくてヘビロテ

合わせやすいだけでなく

見た目より色々入り、取り出しやすく

ハンドル付きなのも便利です‪ෆ ̖́-‬

本革 3WAYバッグ


以前のブログ↓でも書きましたが


コンパクトトップスと

ゆとりあるワイドパンツは

大人女性の鉄板着痩せコーデだと思います


着痩せしながら

いまトレンドのシルエットにもなれるので

今年はこんな組み合わせ多くなりそうです໒꒱


インナーは服を綺麗に見せるブラキャミ

背中とブラの間のお肉

このブラキャミならムニッとなりません⸜ ෆ ⸝‍

お尻を上げ、下腹を抑えるのは
サンテラボのガードルです‪☺︎‬



トップスなのですが

こちらもユニクロ

昨日も着ていたマメクロコラボの

3Dメッシュセーター

お気に入り過ぎて2日連続で着ました(⸝⸝- -⸝⸝)


アクセサリーは揺れるマグネットピアス

胸元明るくしたかったので

チョーカーとコインネックレス合わせました😊

ピアスは同じもの見つからず…

こちらと似たタイプです

 


 


マメクロトップス気に入り過ぎて

スカートにも合わせてみました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

裾が広がるフレアやマーメイドとも

とても相性良いと思います👌


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



春の着回しに一番使える

シアーTシャツ

24時間セール価格になってます( ˃ ᵕ ˂ )