こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


本日ユニクロ×マメクロゴウチコラボ発売日
皆さんなにか購入されましたか?
私はオンラインで購入したので
届きましたら、
コーデ共にお伝えしたいと思います꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


UNIQLO coordinate

最近、ちょっと黒の服が続いたので

今日はナチュラルやオフホワイトで

明るめカラーのユニクロコーデにしました♡

3Dボーダーボートネックセーター

ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ

感動パンツ

ユニクロ・丈長め・Mサイズ・01 OFF WHITE 

バッグ / ayako bag

サンダルブーツ / SESTO


・・・・・・・


ボーダーはユニクロ×イネスコラボ

発売後すぐに定価で買ったのですが

かなりお値下けされまして

3990円→1990円になっております( Ꙭ )!!


今の季節から

真夏直前まで着られる

爽やかで風通しよいニットなので

狙っている方は、今がチャンスですスター


…着用ユニクロアイテム…


パンツはユニクロ感動パンツ

白いパンツ、気付けばそんなに持っておらず

キレイめにも使えそうなこちらを

少し前に購入してみました໒꒱


感動パンツは、とにかく穿き心地が楽

キレイめな雰囲気なのに

めっちゃ動きやすいのです(ง ˙˘˙ )ว


靴はは昨年めっちゃ使ったサンダルブーツ

足元に適度なボリューム出て

使い勝手とても良いです👌

SESTO サンダルブーツ




感動パンツなのですが

形が2種類あります


サイズと丈の長さが違うので

あまり比較にはならないかもですが

ちょっと穿き比べ⸜ ෆ ⸝‍


どっちが良いとかは無いですが

太ももやお尻のボリュームある方は

右の写真ストレートの方が似合いそうです‪☺︎‬


⬅︎左 / 感動パンツスリムストレート丈標準58サイズ

右/感動パンツストレート丈長めMサイズ➡︎


黒のパンツはピタッとした

シルエット好きなのですが

白のパンツは、どうしてもムチっと感でるので

ちょっと余裕のあるシルエット

サイズもワンサイズ上げて穿いてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

盛るでも抑えるでもなく、自然なバストの位置へ

迷ったらワンサイズ上がおすすめです‪☺︎‬

 


アウターには

andmeのシャカッとしたロングトレンチ

トレンチってお出かけに着ていくと

電車で座ったりすると

人と会う前にシワだらけなったり多いので

このシャカ感ある生地が

めーっちゃ使えるんです‪☺︎‬

andmeラストダッシュクーポン出ています‪ෆ ̖́-‬

【楽天お買い物マラソン】

全品対象★3点以上で30%OFFクーポン



アクセサリーは

相変わらずお気に入りの3つ(⸝⸝- -⸝⸝)

春夏は汗をかくので

金アレで首だけ痒くなる事多く…

ステンレス製のネックレスに変えたら

今年はなんだかいい感じです




 



楽天お買い物マラソン

日が変わった今夜の夜中1:59までです໒꒱
ラストダッシュクーポン出てるショップも沢山!

本日、日常品や食べ物など追加予定.ᐟ.ᐟ

今のところの購入品です爆笑


お友達のUmyがいいと言っていた
ハートTシャツ♡
あの子がいいと言うなら間違いない!
クーポン使って購入‪☺︎‬

AYAちゃんコラボのジョガーパンツ
実はジョガーパンツ苦手なのですが
AYAちゃんが拘って作ったのなら!と思い
購入してみました😊

ジルサンダーっぽいTシャツと
友達のえりぃがおすすめしてた
スリットパンツを購入‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
この形のサンダル
いつも靴擦れするのですが
すごくレビューが良かったので
ドキドキしながら到着待ち໒꒱

部屋着でも活躍しそうな
さらてろワンピースに
最近お風呂上がり汗だくなので
着るバスタオルを‪ෆ ̖́-‬

何とか良くしたい
巻肩シェイパーもめっちゃお得になってたので
チャレンジしてみます!

そして、私の髪になくてばならず
家族全員で使えるオルナのジャンプー
本当に大好きで
半額狙って買っています(⸝⸝- -⸝⸝)

ではでは、今日は以上です⋆。˚

明日はブログお休み予定です
ママ友達とおうち飲み会してきます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ