こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
普段着・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

28日に発売された

ユニクロ×マメクロゴウチコラボ爆笑

3Dメッシュセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

3Dリブロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・M/L

バッグ / j&m davidson 

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


トップスは3Dメッシュセーター

スカートは3Dリブロングスカートです‪ෆ ̖́-‬


上下真っ黒で合わせたら

かなりフォーマルっぽい雰囲気になるのですが

コーデの雰囲気よりも、とにかく

この美シルエットをお伝えしたく

セットアップ風に着てみましたおねがい


…着用ユニクロアイテム…


トップスは

かなり丈短めのハイネック

胸周りが透かし編みになってるのですが

想像よりも目立たず


サイズをLサイズに上げて

ちょっと緩めに着ていおります( ˃ ᵕ ˂ )


色展開は3色໒꒱


すごーーーく華奢に見えて

女性らしさもあり

サロペットやジャンスカの下にも良さそう

マメクロコラボのトップスは

毎回断捨離出来ないくらい

お気に入りになります


そんなわけで

今回久しぶりの全色買いしました✋✨


スカートもユニクロ×マメクロ

3Dリブスカート

前回のコレクションで発売された

同名のスカートもめっちゃ使っており

今回も迷わず購入(⸝⸝- -⸝⸝)


裾に透け感があるのですが

それがまた春夏に使えそうで

こちらもめっちゃいいびっくりマーク


スカートは2色展開

こちらも両方買いました✌️

絶対使えるので後悔無しおねがい



靴は、お気に入りの

ダブルストラップのメリージェーンです

こういう見た目の靴は

ちょっと歩きにくいイメージあったのですが

このメリージェーンは

本当に歩きやすくて大好きですラブラブ


ダブルストラップメリージェーン



シルエットを綺麗に出したいので

そんな時こそ

服を綺麗に見せるブラキャミ

ブラックを合わせています!


普段65F/70EでXL使っています‪☺︎‬



横から見た時にお尻が上がって見えるのは

やはりこのガードルのおかげ⸜ ෆ ⸝‍

何年も愛用しています(ง ˙˘˙ )ว




アウターは

フォーマルっぽさをマイルドにするため

ユニクロのデニムジャケット💙

丈が短い方が合いそうだったので

今日はウィメンズにしました⸜ ෆ ⸝‍

65 BLUE ・Lサイズ


アクセサリーは

チョーカーとロングネックレスの重ね付け

この写真、トップスの柄見やすい👀


 


リングは毎日のように使っています

ステンレスなので

金アレにも優しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



本日クーポン利用で3000円

めっちゃ可愛いラッシュガードセット(⸝⸝- -⸝⸝)



明日遂に再販開始!
大人気のロゴTシャツ‪☺︎໒꒱