引っ越すと、生活の動線が決まるまで、なにかと物入りですよね。

一通りのものは決まったと思っていたら、冬に入り、また別なものが必要に。

100均でいろいろ買ってきました!

 

コンロが1台のため、メイン調理以外は、ほとんどレンチンに

自分でレジ袋を買っている(苦笑)

刺しゅう糸の分類用

私の趣味でポケモンの除菌シート

お掃除ブラシ

硬くて使いにくかった

室内干しのため、ハンガーに取り付けてタオルを干してる

トイレ洗剤は100均で十分

なんか、我が家は臭いだまりみたいで、ご近所の臭いが玄関にたまる(泣)

先日、排水溝にものを落として見えなかったので

 

 

刺繍を飾るのにイーゼル買ってきた

滑り止めを付けてもらって使いやすくなった

 

 

クリスマスツリークリスマスプレゼントに

渡した瞬間だけでなく、そのあとも長く楽しんでもらえるものがいいですよね。「つくるんです」は、つくる楽しさはもちろん、完成したあともお部屋にインテリアとして飾ることで、2度たのしさが味わえます。

 

【公式】つくるんです LGA01 マーブルナイトシティ

手回しのハンドルで、スチール球が転がって行く様子をエンドレスに楽しめます。LGA01 マーブルナイトシティは、これまでのコースターの人気要素を集約。ダークカラーの着色と素のウッドの2トーンカラーが、まるで工場のようなクールさ。

まじかるクラウン2021年「つくるんです」人気No.1

【公式】つくるんです LGA01 マーブルナイトシティ|Robotime 日本公式/日本語説明書付 3D ウッドパズル コースター 手作りキット 脳トレ 小学生 大人 工作キット 段ボール

 

 

花火火曜日はデアゴスティーニ発売日。今日発売の分冊百科をチェック

⇒hanamiの作成日記は>>こちら<<

⇒レベル0からの刺繍は>>こちら<<

 

まじかるクラウン楽天市場のオススメ

イベントバナー

 

 

 

アクセスありがとうございます!更新の励みになってます。

新潟で過ごす日々のことを中心に、気になったことや商品のご紹介をしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 
サムネイル


hanami

別サイトもよろしく。

(プチ旅行に出かけたら)

(はなみの手芸)

(YouTube)・ハンドメイドプチ旅行雑記動画

 

フォローしてね…