私、ずーっと
オリンパスだと思ってた(苦笑)
「ン」じゃなかった
 

 

小さな野花の刺しゅう

マカベアリス/著

 

身近にある野花を感性豊かに美しい色の布に刺しあげるマカベアリス先生の新刊本。

 

この本をきっかけに刺しゅうを始められても良いかも(*´ω`*)

 

 

マカベアリスさんの『小さな野花の刺しゅう』

 

小さな野花の刺しゅう [ マカベアリス ]

下矢印

 

小さな野花の刺しゅう [ マカベアリス ]

 

Amazon

下矢印
小さな野花の刺しゅう
 

 

 

 

オリムパスの刺しゅう糸

1928年にオリムパスが日本で初めて生産を始めた刺しゅう糸。
最高品質のエジプト綿と独自の加工方法による美しい光沢と風合いに加え、染色堅牢性に優れた高級糸で、豊富な色数が揃っています。
そんな色数と発色が魅力のオリムパス刺しゅう糸と一緒に、美しい作品の数々を多くの方が作れるように作り方説明書や刺しゅう針とセットにしてお届けいたします。

 

 

☆P5倍☆オリムパス GARDEN PARTY フランス刺しゅう糸セット

下矢印

☆P5倍☆オリムパス GARDEN PARTY フランス刺しゅう糸セット ワイルドガーデン GP-100A スプール付 | 刺しゅう糸セット オリムパス 刺しゅう糸 刺繍 ガーデン フラワー 糸巻きカード

 

 

.オリムパス 刺繍糸 25色 セット ミモザのスワッグ GARDEN PARTY シリーズ 25番 刺しゅう糸 セット フランス刺繍  + スプール 13枚  + カラーチャート GP-25A

 

.オリムパス 刺繍糸 25色 セット アジサイのアレンジ GARDEN PARTY シリーズ 25番 刺しゅう糸 セット フランス刺繍 + スプール 13枚 + カラーチャート GP-25E

 

刺しゅう糸Gardenparty関連記事

 

『【初心者でも簡単】コスモの刺しゅうブローチキット・オリンパスのレッスンクロス』見知らぬ人でも手作りのブローチがあるだけでその人の大切なものを見せてもらったようで、心が温かくなります。    街で手作りのブローチを着けている人を見かけ…リンクameblo.jp

 

 


『人生のステップアップ!たしかに・DMCの刺しゅう糸が値上げらしいです』初恋の思い出は?秘密(笑)▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう今日のThank youイラストなんだかんだ言いながらそれでも、上手く回っ…リンクameblo.jp

 

 



『これはオシャレ!「ミモザのスワッグ」の刺しゅう図案』フランス刺繍糸ブランド「GARDEN PARTY」をよりお楽しみいただける「ミモザのスワッグ」の図案をアップしました。 フランス刺繍糸ブランド「GARDEN…リンクameblo.jp

 

 



 

マカベアリスさん関連記事

 

マカベアリスさんの最新情報

▼チェック▼

 

 

 

『マカベアリスさんの花の世界をブローチに #f_couturier フェリシモもポイ活!』ピンクッション。 pic.twitter.com/5nPsBr16aK— マカベアリス Alice Makabe (@m3arinko) 2021年6月2…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


『コットンタイム 3月号 No.155をざらっと読んで「刺繍」特集に熱くなる』本 コットンタイム COTTON TIME 2021年 5月号 迷ったときのハンドメイドお助け帖楽天市場1,100円『少しづつ夢を形に(3)来週のタスク設定…リンクameblo.jp

 

 



『刺繍の本・いちばんよくわかる刺しゅうの基礎』2021年5月7日このページで紹介している「付録で作れるクロスステッチの小ものたち」について補足ページを書きました『”刺繍の本・いちばんよくわかる刺しゅうの基…リンクameblo.jp

 

 



 

刺しゅう関連記事