(/ー▽ー)/フフフ
ずーっと、下絵用筆記具で旅している。
 
 

試した筆記具の皆さん(笑)
下矢印

昨日の刺繍図案イラスト練習

 
 
 


かわいい刺しゅう 49号終了しました。

ご近所さんが救急車で運ばれて行ってから、気持ちが落ち着かず、結果、テキストの文字が頭に入ってこず、失敗しました。

何度読み返しても、書いてある内容を理解出来ず。
 
 
アイビスペイントでの
刺繍図案イラスト練習は、こんな感じのものを刺繍してみたいという感じで描いているけど、それらを実際に刺繍するかは別なんですね。
 
なぜなら、技術がないから。
今の私には、もっと単純化した図案でないと、、、。
単純化、、、、。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー