2020年7月15日
去年の今頃は
かわいい刺しゅう・春のタペストリーが完成したんですね。
 

 

 

 

 
 
昨日は、かわいい刺しゅう49号発売日。
7月は49号のみ。
1回のみだからなのか分からないけど、
内容がハードモードです。

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家が完成。
通常なら、ここで1回分が終了だと思うのですが、、、
アップリケ刺繍と、草の刺繍が残ってます。
1回5~6時間くらいの内容かな?
 

 

 

 

 
濃い色の布ように買っていた
ホワイトマーカー
出番はしばらくなさそうって思っていたけど
アップリケ刺繍で使えそうかも。
楽しみです。
 
 
 
 
昨日の刺繍図案イラスト練習は、、、
最近、自分が刺繍したい図案は、
今の技術では無理と思うものばかり。
とりあえず、無理なものでも描いておく。
未来の自分のために。
刺繍ができそうな図案が描けるようになりたいです

 

 

 

キラキラ刺繍図案イラスト練習ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー