毎月届くハンドメイドキット

下矢印

Craftie Home (クラフティホーム)

 

 

 

 

 

100ネエサンのキット

 

 
100ネエサン® とは
  • 「Quilts1989」を主宰する布作家 中島一恵氏がディレクションを行う ファブリックブランド。 よくみると、布には、服装や表情などが違う女の子が描かれています。 この、一人ひとり個性を持った女の子(=ネエサン)を着せ替え気分で髪型や服、足元をスタイリングすれば、オリジナル作品ができあがります。
 
布に刺繍で塗り絵している感じかな?

 

 

塗り絵感覚で刺繍をしながら
刺繍の基本ステッチも学べます。
 
 
 

 

 

 
100ネエサンアンバサダーの作品

 

 

 

フェリシモでも100ネエサン

取り扱ってた時があったんだけど、、、今は取り扱いしていません

 

100ネエサンの生みの親中島一恵さん

中島一恵さんといえば、、、
楽しいムーミンキルトの制作でも協力されてました。

 

 

 

 
レベル0からの刺繍
そのうち、全て無料公開にしたいと思いつつ、、、その時は、「はなのす」の方でリライトかな〜

 

 

100ネエサン×ヌノデコテープ

 

100ネエサンでお家時間を楽しく!

自分の記事を見てあーーー罪庫を思い出すアセアセ

 

100ネエサンwithニイサン

 

 

 

 

100ネエサンレース

 

 

 

 

フォローしてね…