2021/01/25追記

 

ーーー

今日のイラストは「いちご」描けばいいのね。植物系は刺繍の図案で描いたので、やった〜と思ったら「いちご」違いで描き直した。

 


習慣化できれば、一人学習も楽々

「進研ゼミ」で習慣化しましょ!

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

いちごに練乳かける?かけない?

 

かける。

甘いのが好き。

私、酸っぱいものが苦手で、実はフルーツもあまり食べない。

 

血圧の関係で「酢」を飲むようになって酸っぱいものも平気になったけど、最近は「美酢(ミチョ)」ばかりで、やっぱり酸っぱいものを敬遠気味。

 

 

 

 

 

今日は何の日

1月15日はいちごの日

 1月5日の語呂合わせの記念日ですが、果物のいちごではなく、いちご世代と言われる高校受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日とされています。

 

 


夢も、目標も、個性も違う中学生一人ひとりに最適なサービスで高校合格まで導く講座

 
 
今日のイラスト

 

 

成績アップとやりたいことを両立しながら志望大合格に必要な学力を育める講座

何枚か描いた。
 
 

過去のイラストpick up

イラストについて

 

 

 

 

 

 

 

✨PayPayジャンボ開催中✨

 
 
 
福島プライド・ふくはるか香(いちご)
 

 

 


「ふくはる香」という名前には、「ふくしまの春の息吹と甘い香りをいち早く消費者に届け、幸福感をともに味わいたい」という意味を込めています。 
この品種は、県農業試験場(郡山市)において、「章姫」を母に、さちのか」を父として平成7年に交配、以後選抜を重ね、平成14年に育種目標とする特性を確認して、育成を完了しました。
 
   
 
 
3月頃かな?って思っていたら1月上旬から出荷だった💦
 
リブログありがとう