2021/05/06:フリーイラストをアップしました

 

 

 

2020年1月10日

昨日から睡魔が酷くてゴロゴロ。今日もキツい睡魔。昨日ゴロゴロしたので、ともかく「やる気」を迎えに行く!

 

 


習慣化できれば、やる気のお迎えもかなり楽になるよね。

勉強も「進研ゼミ」で習慣化しましょ!

 

110番したことある?

 

 

  • ない
 
今日は何の日
1月10日は110番の日
警察では、110番通報制度の周知徹底と適正な利用促進を図るため、昭和61年から1月10日を「110番の日」と定めています。 令和3年1月10日は「110番の日」です。 110番は緊急の事件、事故のための緊急通報ダイヤルです。青森県警

 

 
 

夢も、目標も、個性も違う中学生一人ひとりに最適なサービスで高校合格まで導く講座
下矢印下矢印
今日のイラスト
一日警察署長とかのイラストかな?と思いつつ
警察官じゃない、、、
 
過去イラストpick up
イラストについて

 

 

 
 

 

 

 

 
 

ヤフーショッピングの福袋2021

楽天お買い物マラソン
「0」の付く日はさらにポイント倍付でお得
阿武隈山系の西端に位置する玉川村。自然と歴史は、新鮮な驚きと、心のときめきを与えてくれます。
福島県を縦断して流れる阿武隈川、ダムで有名な千五沢ダム、豊富な水資源に恵まれています。
季節のめぐりとともに、新緑や紅葉に包まれた阿武隈の山々を仰ぎ見ることが出来る玉川村。
↑↑↑
乙字ケ滝が有名です
 
 
いしかわ牛
「いしかわ牛」は、石川地方で肥育された黒毛和牛です。 丹精込めて育て上げた風味豊かでまろやかな味わいです。 すき焼きなどにてご賞味ください。 入荷状況により「いしかわ牛」から「福島牛」に変更になります。
 
さるなし
"さるなし"の実をつかったジュースやワインを始め、菓子など様々な加工品にして、道の駅たまかわ(玉川村生産物直売所こぶしの里センター)で、販売しています。
↑↑↑
見つけると必ず買ってる、私のお気に入りドリンクです。