あなたが選んだ2020年ベストアイテムをPickしよう!

アイテムの推しポイントや

イベントなどのお得情報も教えてね!

※アイテムを紹介するには、Ameba Pickの登録が必要です

Ameba Pickを始める

みんなの投稿をみる

 

上矢印
美容ランキング1位だったらしい。
私は美容系はあまり紹介していないから
、、、


私のブログは
  • 刺繍
  • 手芸
  • イラスト
  • 食べ物
中心だから美容系の話題が少ない
私が興味無いしね。


手芸人気記事

分冊百科の記事はよく読んで貰えてる
ありがとう!
かぎ針で編む立体花モチーフが買えなかったことが今年の心残り
来年も
デアゴスティーニ・ジャパン
アシェットジャパン
ともに創刊号は買う予定


かわいい刺しゅう
かぎ針で編む立体花モチーフ
はじめての立体刺繍
2号と3号を積読中、、、
来年発売の分冊百科
スヌーピーファン用かな?
ドールハウスとしてよくできてると思う。
ミニチュアだけど本格的なドールハウス



かわいい刺しゅうが2021年で終了。
続くかどうか心配だったけど問題なく続いている。
布地には難がありましたが
DMCの刺繍糸
手取り足取りのテキストが
続いた理由

そして
アメブロやSNSで知り合った仲間たちに感謝




来年もよろしく!




ヤフーショッピングの福袋2021