2021/05/09:最新情報
2021/01/17
 
 
巣ごもり生活にオススメ

ミニチュアハウス「ラブリーバルコニー」「ミッドナイトドリーム」「パーティータイム」の3種類が新登場!それぞれを重ねるて3階建のおうちにすることもできます!絵の具も「赤・青・黄・白・金・銀」の6色同梱されているので、自分好みにカスタマイズOK。自分好みにより楽しめるミニチュアハウスがラインナップに加わりました!
 
キラキララブリーバルコニー
 
 

キラキラミッドナイトドリーム
【公式】 つくるんです ミニチュアハウス ミッドナイトドリーム 日本語説明書付 Robotime 組み立て ドールハウス DIY キット 手作りキット 脳トレ 小学生 大人 工作キット
 
 
キラキラ パーティータイム
【公式】 つくるんです ミニチュアハウス パーティータイム 日本語説明書付 Robotime 組み立て ドールハウス DIY キット 手作りキット 脳トレ 小学生 大人 工作キット

 
 
 

 

ドールハウスは、昔々にデアゴで積読して解約した私。
 
キラキラディズニードールハウス

 

キラキラスヌーピーアンドフレンズ

 


 
フェリシモのミニチュアキットとか分冊百科とかを見ると、作ってみたい!と思うけど、今は刺繍で手一杯なので見送ってる。
 
こんな私に合わせたかのように広告が入ってきた
つくるんです「ミニチュアキット」
存在自体は以前から知っていたんだけどね。
 
簡単ですって書いてあるけど、ミニチュアキットはパーツが細かいので、細かい作業が苦手な人には、ちょっと厳しいかも。
 
それさえ乗り越えれば、初心者でも楽しく作れると思います。
時間があったら挑戦してみたいです❗
 
映える刺繍写真のバックに利用できそうって思いつつ、、、
今は、作る時間が無い。誰か作ったら、見せてね!
初稿:2020年10月24日

 

 

 

初心者でも簡単!説明書通りに組み立てるだけ!

 
巣ごもりでプラモデルが人気