2021/01/14:追記
これからウール刺しゅうを楽しむ方へ
Twitterを見ていたら、黄色のタペストリーウール糸ではなくて、青のタペストリーウール糸で刺しゅうされていた方がいらっしゃいました。
ものすっごくおしゃれなので、青も検討してみて。
青のタペストリーウールは「かわいい刺しゅう48号」付録です

ブローチを作りたい人は47号・48号を買ってね


 
キラキラかわいい刺しゅう61号の進捗
-----------------------------
 
かわいい刺しゅう最新刊
2020/12/25発売
コンパクトミラーは60号・61号の制作です


 

かわいい刺しゅう60号の内容
  

 
前回の制作
 
2020/12/25
かわいい刺しゅう60号を買ってきた
ウール刺繍終了
 
 
過去のウール刺繍
ウール刺繍針は「かわいい刺しゅう33号」付録
ウール刺繍針を持っていない方は一緒に
刺繍図案は刺繍コピーペーパー(白)利用
トレーサーがあると便利
筆圧最強でトレペが破るかと思った。
2020/12/27:冬のタペストリー完成
上矢印
糸が残り少ないと思ったら、今回の付録についてた
下矢印
 
 

 
 
hanamiの刺繍チャンネル(YouTube)
 

合格あわせて読みたい
おうち時間を楽しむ工作キットや手芸キットが人気❗

分冊百科最新刊情報









いつか福島で刺繍サークルを開けるといいな。


いつものショッピングでポイントがWで貯まる!

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー