2023年11月現在86号まで進んでいます!
 

 

 

 

これから立体刺しゅうをするならキットもおすすめ!
 
 
2021/02/04:追記
12号が終わった方の完成写真を見たら、ものすっごく、おしゃれなの。
続けるってすごいなって思った。
 
 
立体刺しゅうの本

「立体刺繍の花と蝶々 フェルトと刺繍糸で作る、美しい24の風景」

蝶も花も美しい作品ばかりで、まるで写真集を見ているかのようです☺️💕

テクニックが写真付きで詳しく解説されていて、挑戦しやすいのも嬉しいですね♪♪ 

 

 
はじめての立体刺繍10号は、布をマッキーで塗ってから刺しゅうをするみたいです。
私はアクリル絵の具で着色したことあります。
「はじめての立体刺しゅう」取り扱い店
取扱店がどんどん減ってきてる、、、
バックナンバーが全滅してきたので、定期購読するか、最新号の発売日に購入するかした方が良いかも。
 

キラキラ私が定期購入している本

 

かわいい刺しゅう