かわいい刺しゅうってなんですか?

 

 

 

 


 

 

かわいい刺しゅうを

明日、買いにつれてって!と夫に言ったら、

明日は祝日だけど、祝日が発売日になったっけ?

と言われて確認した。

 

かわいい刺しゅうは本日発売だった。

 

 2年間月2回、本屋さんに連れて行ってもらっていると、夫もデアゴの発売日法則が頭に入っているようで。 いつも、ありがとう!

 

 

買ってきたよ!

 

 

かわいい刺しゅう56号から、いよいよ「冬のタペストリー」が始まります。 かわいい刺しゅうも残り1年となりました。 56号は白糸刺しゅうも始まります。4回コースの大作?白糸刺しゅうは見えなくて苦労するので、ゆっくり綺麗に刺しゅうしながら楽しめるといいな。

 

 
かわいい刺しゅう56号の内容

冬のタペストリーの下絵が見えるかどうか確認すること。
薄いと綺麗に仕上がらないことも。
私のはバッチリ!でした。
白い布地だから見えやすい❗
 
冬のタペストリーの内容
金糸銀糸を使ったキラキラ輝くデザインです。
リボン刺繍もするんです!楽しみ〜

 
秋の妖精終了
2020/11/02
相変わらずの老け顔、、、
 
かわいい刺しゅう・季節の小物の制作下矢印
秋のタペストリー「秋の妖精」
冬のタペストリー「ヒイラギ」終了

 
これからのラインナップ

黒糸刺しゅうのミニトレイ
クロスステッチのトートバッグ
ハンガリー刺繍のマルチケース
北欧モチーフのミニトートバッグ
ウール糸刺繍のコンパクトミラー
スモッキングのポケットティッシュ
 
 
スモッキングは初期にしただけなので
嬉しい❗
作品がレベルアップしているような気がする。
 
 
刺繍のやり方下矢印
 
初稿:2020/11/04
 
かわいい刺しゅう56号が売っていない!
 
かわいい刺しゅうやめました
というか、刺繍をやめました



 


いつものショッピングでポイントがWで貯まる!

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー