ホームページできました♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


お花のパワーと笑顔で、一歩踏み出すあなたを応援する
自由が丘の花教室ジェイファーベの
Junkoです。

今年にはいってから、教室の仕組みを考え直し
そのうちのひとつとして、ホームページを作ろうと決めました。

そして、やっとみなさまにご覧いただけるよう整いました!


専門の方にお任せすることなく、

アナログ人間の私が一から作ったものです。


なんだか手作り感満載ですが、
今の私の精一杯です(^^ゞ


作りっぱなしではなく、自分で新しい記事に更新したり、修正したりできるように
選んだことです。


4月に入ってからは、かなり追い込まれた感がありましたが、無事出来上がってホッとしています。


ホームページは、私の港で

ブログは船で、私自身



というイメージです(^-^)

お時間があるときに

のぞいていただけたら嬉しいです♪


http://jfarbe.com




これから記事も増やしていき、覗いてもらえるホームページを目指します(^-^)/


ここまでご指導くださった
TAMANA先生

一緒に頑張ったAKOさんCHIHO先生


ありがとうございました(^_^)v


ブログのほうも、ヘッダー画像を

新しく変えましたp(^-^)q



募集中のレッスン ■ボックスアレンジメント■

4月21日火  10時から12時ごろ

4月24日金  10時から12時ごろ

4月28日火  10時から12時ごろ

5月 1日金  10時から12時ごろ

費用    6000円

持ち物   はなばさみ  持ち帰り用まちの広い袋

定員    各4名さま



イメージ画像としてご覧ください。 


新しいカリキュラムのレッスンです。



はじめましてさん、はじめてさんの お越しもお待ちしています。

新しいJ Farbeでご一緒に新しいこと はじめませんか。

体験レッスン受付中です♪ 




お祝いのお花を承っています。


レッスン、ギフトのお問い合わせは
flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ。