いちごみるく♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。




ランキングに参加しています。

応援していただけると、励みになります。


にほんブログ村 ありがとうございました。



ちょっとこのところお疲れ気味でした。


今日の雨で息子のサッカーの試合が

なくなったのを確認後、

二度寝して、睡眠時間をとったら復活です!


やっぱり私にとって

生活の中にお花がないのは

気持ちのなかで影響しているのかも。


たまたまこの1週間ほど

生花にふれていませんでした。


家の中に彩りがなく、

お花からのパワーがもらえなかったんですね。


お花を眺めて、触れて、香りで

癒し、パワーを私に与えてくれていることを

実感しました。


月に1度のレッスンでは

ちょうどなんとも優しい色の

いちごみるくをイメージさせる

アレンジで、気持ちもあま~く

やさしくなりました♪





やっぱりお花ってパワーをくれる♪




募集中のレッスン ■ボックスアレンジメント■
4月21日火  10時から12時ごろ

4月24日金  10時から12時ごろ


4月28日火  10時から12時ごろ


5月 1日金  10時から12時ごろ


費用    6000円


持ち物   はなばさみ  持ち帰り用まちの広い袋


定員    各4名さま





イメージ画像としてご覧ください。


新しいカリキュラムのレッスンです。



はじめましてさん、はじめてさんの お越しもお待ちしています。


新しいJ Farbeでご一緒に新しいこと はじめませんか。


体験レッスン受付中です♪



お祝いのお花を承っています。


レッスン、ギフトのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ。