*今日の文字<戻>と私の文字リニューアル☆ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

今日の文字は【戻〜れい〜】



今日の個人的な目標は

基本に戻る

<私の文字>鑑定も基本に戻って少しリニューアル
→同じ意味のもっと良さげな文字に置き換えたり

<今日の文字>と併せて印刷
→ファイリングしたり(眺めてるとなんか幸せ😍)


<私の文字>をリニューアルしようと思ったキッカケは
花文字実演の一環として
リクエストの文字が浮かばない方向けに

「生年月日をお伝え頂けたら<あなたを表す文字>を描きますよ😄」

って提案してみた💡


その時に出た文字が


これを見せたら

確かに当たってる!!当たってるんだけど
<財>ってモロ過ぎませんか😅?

モロ過ぎませんか?

確かに(笑)


<私の文字>を花文字化した時に

その文字を自分の文字として掲げたいかどうか

って大事と改めて👀
そして【財】の場合は


【豊】としてリニューアル


この字も


【和】としてリニューアル
説明文もニュアンスはそのままにリニューアル


こんな感じで表す意味とメッセージの方向性はそのままに
◆喜びの多い方向に一部リニューアル
◆もっとピッタリの文字やメッセージが浮かんだ物に関しては新規作成
しました

以前鑑定された方で気になる方は無料ですので

新私の文字

と公式ライン宛にお送り下さい✉️
(そのまま変わりない方もいらっしゃいます)



↑↑↑

こちらは私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1900名を超えました
\(^o^)/

浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆

間限定無料サービス

まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際

◆生年月日

◆お顔がわかる画像(※ナシでもOK🙆‍♀️)

の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログやYouTubeでの公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は

金脈


お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン


と送信下さい。



@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁


【笑】

カエル入りの一枚🐸


YouTubeの花文字チャンネルでは

◆質問(ビジネスから人間関係まで何でも可)

◆観てみたい文字

こちらのブログかYouTubeのコメント欄にドシドシお待ちしてます\(^o^)/ 


そして、いいね!とチャンネル登録めっちゃ嬉しいです🌸🌸🌸


【花文字】

って何?という方、ご購入を希望の方は以下よりご覧下さい👀



「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。


試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。


花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄