*私の文字は○○がわかる文字 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.5.8更新

私の文字は全80種類


何が特徴かと言うと

成功への近道が一目でわかる

よく例え話で出す

自分がイチゴかプチトマトかわからないと
デザートとサラダどっちが自分を活かせて
食べる人に喜んで貰えるかわからない🍓🍅

例えば<私の文字>が


の人が決まった場所に出勤する仕事をしていたら違和感を感じるかもしれないし


の人が一匹狼的な働き方をしていると限界を感じる時が来るかもしれないし


の人が生きづらさを感じるとしたら、今の人間関係・環境がよろしくないのかもしれない。


おかげさまで有料セッションの人数は200人を超えて
その中でよく思うのが

何か上手くいかないと感じるのは
合わない事をしているだけだって

人生の時間は有限。
合わない事に気付かずまわり道をするより
合う事を知って近道をした方が楽しい✨🛣✨

メンターのモゲさんは

【喜】

という文字で、幸せなお金持ちというのが納得💡
いつも有料級の情報を惜しみなく伝えて
読む人の喜びにつなげてる✨✨

↓↓↓

私の文字無料鑑定はこちらから
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は1900名を超えました
\(^o^)/
(2021年7月現在)


浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【花】