*睦月翔子の自己紹介 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


(2022.9.9更新)



大阪府茨木市(大阪と京都の中間辺り)生まれ


大学進学を機に(は口実で音楽を演りたくて)
上京(東京寄りの埼玉南部)🚅


卒業後は塾講師や銀行のコールセンター等の
時給高めの仕事をしながら音楽活動🎤🎸




2013年春、音楽関係で知り合った人と中華街を歩いていたところ偶然花文字に出会い
即興で私の名前を描く&約5分で8000円を稼ぐ芸当に感動し


「この偶然はきっとビジネスチャンス!!」


と思った睦月はすぐにネットで習えるところを探し、
当時千葉県に一ヶ所しか無かった花文字教室まで習いに🚃
(当時からTY(とりあえずやる)の精神があった)


その後、せっかくなら自分が担当する教室も持ってみたいと日本人で2番目の花文字講師デビューをしたり
ホームページを開設して花文字作家としての活動を本格的に始動したり🌸


そんな中、千葉県の先生宛に中華街店頭での花文字実演の仕事が入り、それを引き継ぎ6年間勤務。
(のべ2万人以上の皆様に花文字を描かせて頂きました)



…を続ける中2020年3月、コロナの影響を受けて

週6勤務で月商5万円😱


収入の事以外にも色々考える事があって

「よし、辞めよう!」

と決めてお店の人に伝え
2020年3月31日をもって中華街を卒業。


辞めたは良いけど
「この先どうやって稼ごう😅?」
と思った時
2019年の12月に初めてお会いし
その後個別コンサルを受ける事になったモゲさんから

「花文字以外で何か稼げる事を考えてきてね〜✋」

と言われて考えている中

店頭で2万人以上の方と対面して花文字を描くうちに
その人を表す文字が見えるようになってきたのに気付いた👀




その文字が伝えようとしているメッセージも読み取れるようになった




伝えてみたところ当たっていて喜ばれる事が多いと知った✨✨




正直うさんくさいな〜と思いながらも
浮かんでくる文字と言葉がある私、


うさんくさいと思われようが
お【金】を【運】ぶ【金運文字】で人それぞれのお金の入口
を伝えて幸せなお金持ちを増やしていこう!✨💴🐉✨


と、モゲさんとの個別コンサルを重ねていく中で
↓↓↓


出会いから半年後の
2021年6月に念願の月収7桁を達成\(^o^)/


モゲさんのコンサルを受けるのは、大きなバンジーだったけど


「飛んで無かったら今頃どうなってたかと思う😱」


そして、月商100万を達成した道のりはここに詳しく
↓↓↓

みんなの励みになるブログ(笑)


そんな実体験を活かして
「金運文字コンサルタント」
として活動中

「起業したからには幸せなお金持ちになりたい‼️」

そう願った人達の現実創造を全力でサポート✨✨



上京の目的だった音楽活動も継続中🎤🎸
(ピーチの葉っぱの色担当(笑)💚)



一度きりの人生
好きな事をあきらめず
幸せに稼ぐ人が増えますように