*48人って何の数字でしょうか?【モゲさんからの学び1】 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い

半年で月収7ケタを稼ぐようになった睦月の自己紹介

↓↓↓
2020.7.30更新



モゲさんセッション行ってきた🥂

これが一昨日のブログの答え


かれこれ6回目だけどいつも通り学びが多く
翌日カラダがびっくりしてた(笑)


タイトルの数字、モゲさんがクライアントさん達に話していると聞いて嬉し恥ずかしなんだけど
2020年の4月から本格的にビジネスを始動した当初


フロントエンドで48人断られた🤣



成功確率が10%なら
成功者は10回やる


ってモゲさんがこちらのブログで言っているように
↓↓↓


それを知っていた上で



最初の10人を経験
→「11人目から楽しみーー\(^o^)/」

次の20人を経験
→「初心者だしこんなモンだよね(^^)」

次の30人を経験
→「向いてないのかもしれない(^_^;)」

次の40人を経験
→「向いてなくてもやるしかない(*_*)」

→49人目にバックエンドのお申込みを頂けたーーー\(^o^)/



という体験談。

それ以降はおかげさまでコンサル契約&継続コンサルを頂けるようになり月商7桁をキープ✨💴✨


この経験があるからこそクライアントさんに伝えられる事があるし
感謝の気持ちが自然に湧くし
簡単には倒れない(笑)



「向いてないのかもしれない(^_^;)」
の段階でも、良い部分に目を向けたら


◆お金を頂きながら実践で学べている

◆回数を重ねるごとに喜びリアクションが増えつつある


これってあともうちょっとで次の段階にいけるんじゃない!?って
そう思いながらTY(とりあえずやってみる)を続けていたら49人目で成約😭

そして我ながら


「この1年でモゲさんに6回会える位稼げたんだなー✨💴✨」


って。

モゲさんに会うまでは、
普通の人が月商7桁とか稼ぎ出す背景には
法律スレスレの事や風俗まがいの事があるんじゃないかと思ってた(爆笑)


改めて、実際に稼いでいる人に直接会って
話を聞くのが最速の近道と実感した🛣



合法で(笑)具体的な行動からお金を生み出す
ビジネスに興味がある人は下記LINEに

ビジネス

と送信下さい✉️
詳細をご案内します(無料)




↑↑↑

こちらはビジネスにもつながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1800名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は

金脈



ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開


お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン




と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【愛】


愛にあふれた人生でありますように❤️



花文字の詳細・ご購入はこちら