*幸せなお金持ちに会いにいく【モゲさん】 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

地元大阪でミュージシャンを目指し
→上京の口実で関東の国立大学に入り
→生活費稼ぎの塾講師や銀行勤務を経た後
→花文字と出会い今に至る酒好きの自己紹介(笑)


↓↓↓


睦月翔子はこんな人




この方、お金の妖精と呼ばれているモゲさんに会ってきた〜✨✨


発売されたばかりの著書と著者と📷




会える人=運が良い人という中でご本人との対面が実現して嬉しかった✨✨


やったー\(^o^)




ブログやFacebook等の誰もが無料で見れる媒体で惜しみなく情報を提供して下さる方からの

有料で得られる一次情報はやっぱり凄かった✨✨



夏頃、羽田に向かう京急線内でうさんくさい本の広告(笑)を見かけたのがキッカケで知り、

過去のブログをぜーーんぶ遡って見たらどうやらうさんくさい人では無さそうだと、

一度しか無い人生と現状を本気で変えてみたいと思い会いに行く決断を。




【モゲ】


「花文字作家」


というニッチな仕事をわかりやすくお伝え出来るかと皆様のお名前を描いてお配りした一枚。




…6年間続けている事に驚かれてしまった



「ビジネスは****じゃない」



「花文字は**」



という言葉がガツーーーンと🔨




響いた睦月は早速TY(とりあえずやってみる)



2020年1月18日土曜日

12:00〜14:00


✨金粉のおすそわけお茶会✨


リッツカールトン東京にて開催します。



モゲさん・めいさんの金粉を浴びたての睦月と

2020年の抱負を実現可能な目標にシフト🎍



参加費5000円(ご希望の花文字プレゼント付🌸)

+別途お茶代



定員3名


ご希望の方は



金粉




とLINEに送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)




作品内で使用した絵柄は

こちらに掲載されています



花文字LINEスタンプはこちら



花文字(あいさつ)LINEスタンプはこちら



LINE友達追加




LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。


友だち追加頂いた方に

幸せを運ぶ花文字待受画像プレゼント🎁




睦月翔子の花文字サイトはこちら 


花文字専用額縁取扱中


「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


花文字プロダクション検定 


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、

ご興味のある方は件名に


花文字検定


と明記の上


mutsukishoko@gmail.com


宛に空メールを下さい。

試験詳細を御案内致します。




試験対策にもお勧めの


花文字オンラインサロン


も同時開設しました。



地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。




花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので

ご興味のある方はご入会下さい😄