*去年の元旦には名前も知らなかった4人の幸せなお金持ち | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

地元大阪でミュージシャンを目指し
→上京の口実で関東の国立大学に入り
→生活費稼ぎの塾講師や銀行勤務を経た後
→花文字と出会い今に至る酒好きの自己紹介(笑)




【子】

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😄


今年はめっちゃ変わると思います。
宜しくお願いしますと言ったけど、

「ちょっとついてけないわ〜〜」

と思った時には気にせず離れちゃって下さい。



その位変わりそうな予感がしてる

続きは後半に✏️




作品内で使用した絵柄は








@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい)


LINE宛にもお問い合わせ等お気軽にどうぞ。

友だち追加頂いた方に



去年の今頃は名前も知らなかった


わからないけど、本気で自分と現状を変えたいと願った、願わざるを得ない状況に立たされた時に次々と存在を知り、出会いを実現した。


たまたま乗った電車の広告とか

たまたまネットで見かけたとか


そんなキッカケ。


で、多分そういう気持ちや状況に無い人は視界に入ってもスルー、もしくは視界に入った事すら気付かないのかもしれない、と。


来年の今頃が本当に楽しみ。


去年の元旦の私からしたら、今の私は想像出来ない。

って書いてる私を来年の私が良い意味で懐かしく見てるような現実を引き寄せる💡



スピリチュアル能力が無い(と思ってる)けど
スピリチュアル関係の本は読んで知識のある睦月が、
次第に学んで活かしていく過程を書くのも面白そう✏️



ちなみに今回学んだことは


「もっとお金持ちになりたい‼️」


と宇宙にオーダーした。
私が出入りした事の無い場所が日常にあるような、
普段会えない人との出会いを妄想しながら。
視覚的な妄想が出来るのは便利な世の中だ✨💻✨




その時に具体的に想像しようも無かった人達と出会っての今がある。



今の私の知ってる知識や経験からで想定できる範囲は限られてるから、


【それが叶った時の状況や気分etc…】


妄想できる範囲内を具体的に妄想しながら
やれる範囲内の事はしっかりやり続けたい‼️

という事で↓↓↓



2020年1月18日土曜日

12:00〜14:00


✨金粉のおすそわけお茶会✨


リッツカールトン東京にて開催します。



モゲさん・めいさんの金粉を浴びたての睦月と

2020年の抱負を実現可能な目標にシフト🎍



参加費5000円(ご希望の花文字プレゼント付🌸)

+別途お茶代






※花文字専用額縁取扱中







「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。



試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。



花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄