*2年前の衝撃画像とモゲさんとの出会い | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.5.8更新

2年前の睦月ってこんなんだったんだー😆


この頃は横浜中華街で花文字を描いていて

◆納得のいく花文字を描ければお金は稼げる

◆外見磨きより読書等で内面を磨くのが優先

◆動きやすくて安くて体型が隠れる服がいい

って思ってた。
それでBeforeの写真みたいな感じに(笑)📷


Facebookには*年前の投稿みたいなのが出てくる機能があって、我ながら愕然😆


ちなみにこの写真は帰省時に父の行きつけの居酒屋でデュエットしてるシーンで
実家に向かう羽田空港行きの電車広告でモゲさんの本に出会ったのがこの日の朝だったり🚃✈️

Kindleは8/5まで夏のビッグセールで半額らしい
↓↓↓



そして今こうなった😊


◆正しい稼ぎ方を学んで月商7桁をキープして

◆外見も内面も両方大切に自分を磨きを続け

 お値段を気にせずに着たい服を着るように


睦月の人生を大きく変えたモゲさんはどんな人なのか
毎月のミッションと課題図書と生配信LIVEを
楽しみながらお金持ちになれるオンラインサロンはこちら
↓↓↓



入った人は幸せなお金持ちになる一択✨💴✨


こちらは無料鑑定中の<私の文字>
↓↓↓


おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/
(2021年7月現在)


浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【高】