*今日の文字<放>と青い愛 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。





今日の文字は【放〜ほう〜】



今日の個人的な目標は


感性に委ねる


頭というフィルターを通す前に
ダイレクトに心に響いた直感を採用💡


今日は意図的にそんな過ごし方をしてみよう🍀






↑↑↑

こちらは私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1700名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!




ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可



の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は

金脈


と送信下さい。




@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【愛】

愛=赤やピンクという印象を良い意味で裏切った一枚💙



【花文字】

って何?という方、ご購入を希望の方は以下よりご覧下さい👀



「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。



試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。



花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄