*1週間限定食事メモ【その3】〜コメント大歓迎\(^o^)/〜 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、月収7桁を超えた睦月の日常。



「冬だから」って数値を大きく超えていた😱


ので念のため病院に行き、再検査が今日。


検査の結果が異常ナシで減塩&減酒(断酒と言わないあたり(笑))でキープ出来るのなら
今後の生活にも取り入れたいので
食事や生活のポイントに詳しい方が居たらコメントお待ちしてます✨✨

健康ネタを書く際、紹介させて頂きます🍀


【5日目】





高カカオチョコ、息を止めてガリガリ噛んで
牛乳で一気に飲み込めば大丈夫🍫🥛
(良薬は口に苦しってこれか(笑))

飲んだ物は
黒酢入り野菜ジュース・牛乳・爽健美茶・十六茶


<感想>
暑い暑い暑いっっ🔥🔥🔥
普段はアルコール(笑)で温めるも
減塩生活に入って冷えていた体が
タンパク質多めを意識して2日目で暑い🔥

タンパク質のおかげで代謝が上がったのか🔥

豚肉の水炊き鍋は刻みみょうがを薬味にして食べたけど、つけだれが無いと進まない😅


【6日目】




朝のは下に豆腐が入ってる高タンパク食🥑

お昼は昨夜の水炊き鍋を再利用したうどん
塩気ゼロで、肉、卵、ネギ、小麦の味を噛み締める(美味しくは無い(笑))

夜は人生初の黄色とオレンジ色のトマト🍅
噛みごたえと滋味があった🎵


飲んだ物は
白湯


<感想>
湯船に浸かるとか年に3回も無かった(!!)のに
夜は湯船にゆっくり浸かるがデフォルトに🛀


お酒を呑まずに夜を締めくくる日があっても良いもデフォルトに(笑)


自分の中の<当たり前の習慣>を行動で書き換える事が可能な事に自分でも驚き👀



今日の診察で良い結果が出たとしたら経験を通した
(降圧じゃなくて(笑)行動による書き換え&行動をキープする方法etc…)

知識を知恵にしてコンサルでも伝えられる‼️

って前向きに✌️




公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に、相談内容を併せて送信下さい
(具体的な内容の方が面白い回答が出来るかも)✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓




ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)




質問等もお気軽にどうぞ





【楽】

人生楽しいのが一番\(^o^)/
その為にも健康が大切✨✨



作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは