*1週間の振り返りと気付き | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、月収7桁を超えた睦月の日常。



「冬だから」って数値を大きく超えていた😱


…とは公表してたけど

心配をかけてしまうレベルの数値だったので非公開にしてたけど


おかげさまで異常ナシ&減塩生活キープで様子見の診断を貰えたので
(1ヶ月後に再診なので油断は出来ない(笑))
自分への戒めも含めて公開\(^o^)/




「近頃ちょっと血圧高くて…」じゃ済まないやつ(苦笑)


薬を勧める先生に


「薬は飲みたくないです❗️
次の検診まで時間を下さい🙇‍♀️」


と。


持病とかで致し方無いなら飲むけど


本人の努力でなんとかなるなら飲まない
努力でなんとかしたい


「薬を飲んでお酒を呑むのは意味不明‼️
それはしたくない‼️」


って。
呑兵衛ながらも意地がある、みたいな(笑)



持論だけど健康だからこその嗜好品と思ってるから
楽しく呑む為にも薬は避けたかった。



根がめんどくさがりだから
定期的に薬を貰いに行く
毎日薬を飲み続ける
それが一生…
と思うとゲンナリして(苦笑)


やってみて気付いたのは

3日もすれば習慣が自動運転になる

って。

超減塩食を食べるのも当たり前になってきて
どんな工夫が出来るかな?って楽しめるし
苦行ではなくなってきた。


このブログも2013年頃から毎日書いてるけど
書かないのが考えられない位に日常の一部になった✏️




そんな経験を踏まえて
(降圧じゃなくて(笑)目標達成への行動を続けるヒケツとか)

知識を知恵にしてコンサルでも伝えられる‼️

って前向きに✌️




公開コンサル、個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に、相談内容を併せて送信下さい
(具体的な内容の方が面白い回答が出来るかも)✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓




ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)




質問等もお気軽にどうぞ





【智】

孔雀の頭にイチゴを乗せてみたり🦚🍓



作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは